

| - | | - | -
最後はやっぱり君だった
久しぶりに来てみたり。
ブログ移転しようと思ったけど辞めたー

だって面倒なんだもん!きゃは ←

あーキモいキモい、自分が。
まぁ気分だけは変えようって事でテンプレート変えたぜい!
ほんわか系にはまってるねー


って!!!

あーーーーー!!!

ラブコン見忘れた!!
バカ自分!アホ自分!ドジ自分!

最近記憶力が低下してる。
もうババアなの・・・?(言葉づかいわりーなー ←


さてさて話がずれまくりですけど、
ちょっとだけ重要なおはなし。

副担なっしんぐにします。
担当さまだけ。

ニカと横尾さんへの愛がね、薄れすぎてて・・・
副担ってのも名前だけな気がしてきて・・・
結構前からだったんだけどね;

つーことでよろしくね(・ω・)


てかこのブログ、にーとの誰かさん(クラスメイトの)と、
席が隣の人にバレそうなんだよなあ・・・ 汗
あいつらJrの名前覚えてきてるからね。
ウチが乱用してるのもいけないんだけど;;
バレたら生きてけねーべ?笑
友は知ってるからいーけどさ。
あーやばいやばい!!



ちなみにタイトルは、いつぞやのK氏のセリフ。
わかります?
少クラ見てたら発見。
本気顔なのがキタミツらしいねー
ってあっ!答え言ってしまった(阿呆



そんじゃここらでさよーなら♭
| ★ごちゃまぜ | 18:11 | comments(1) | trackbacks(0)
ジャニーズに浸りたい ←・・・
こんにちは!

部屋の整理しててまだヤー見てない(涙
YOUたち!も無かったからね・・・
しかも少クラ無いしね・・・
お父さん帰ってきてるしね・・・(笑


あ、昨日、ふみきゅんトースト食べたよw
なんかあれツボだ!!
おいしーい!!!
って程ではないんだけど(ええ
なんかいい、うん。意味不


萌(@ふみきゅん)のとこで見ちゃったバトンさっそくやっちゃうぞ!(何
※強制バトンです



・ルール
見た人は全員やること。絶対やってください。

※今のハンドルネームは何故それにしたの?
これは言っちゃマズいかもしれない・・・
いや、マズい事は無いんだけど(どっちだよ!

※恋人は欲しい?いらない?その理由は?
秘密〜

※惚れやすい?
惚れやすいよ!でも本気で大好きになる事はまれだけど!
って遊び人みたいじゃん(笑

※春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
秋。なんか好き。

※何型?
A型よりのB型ーってこれはいつも言ってるからやめよ。
マイペースだけど個性的で実は几帳面なところもあるB型です(ええ

※足のサイズはいくつ?
23.5だけど成長中・・・

※身長何センチ?
152僂箸なんとか。

※お酒飲める?
え、飲めないし。てか未成年だから。

※どこ出身?
群馬県!
えーと・・・ロバート(芸人ね)の山本と一緒だったり・・・

※面倒になってきた?
え、別に。

※成績良かった?
4年まではね・・・(は?

※視力何?
2.0&2.0ww
これだけはね、自分のいい所(笑
こんだけPCやらゲームやら漫画やらTVやら見てるのに
なんで悪くなんないのかねー?
多分それは母が毎回休憩を命令してるから(爆

※幸せ?
幸せだよ!あれさえ叶えばー



以上!(・∀・)
それではではまたー
| ★ごちゃまぜ | 20:13 | comments(4) | trackbacks(0)
6年も後ろあやにしようかなーなんて
久しぶりの更新で申し訳ありません!
水曜日からパソに触れられなかったもので・・・


じゃぁMステ&ヤー&プレミアムの感想ー
YOUたち!はまだじっくり見られてないので後日♪

●Mステ
・しげちゃん髪型すーてーきー
・山ぴーの髪型は去年のNEWSの時と一緒だ!
・再復活って事で戻したのかな??
・松潤・・・ドラマ撮影の後なのね〜
・髪型も行動も道明寺じゃん!笑
・さささサヤエンドウ!?
・NEWSのサヤエンドウ初めて見た!感謝カンゲキ雨嵐ー(は
・テゴマスのイントロのダンスカッコいい!!
・星をめざしていい歌だね。
・今のNEWSにピッタリだよ!
・嵐ー素敵素敵!!
・松潤は忙しくて歌詞覚えきれて無いのかな?
・ダンスーふみきゅんを思い出すねb
・相葉ちゃんの歌声は凄いね!ええ
・でも翔くんのが凄いんだあー!爆
まぁこんな感じだったり(・∀・)

●ヤー
・ウチ、2択問題、3問連続正解したよ!!
・3問目の正解者が食べられるマグロのやつ、美味しそう(●´∀`●)
・一緒に食べてる気になってた(笑
・4問目はアナゴとウナギを間違えて、不正解・・・(阿呆
・でも翔央と一緒だからいいんです(´ω`)は
・あっぷだうん好きー!

●プレミアム
・山ぴーはそーんな事思ってたのね!(何
・プレミアムってすごいなあ〜
・あ、またケンカネタ?
・今度はやっぱ控えめだね(笑
・もし次のプレミアムで言われたらどーすんだ?爆
・サヤエンドウこんなたくさん見られるの!?
・しげちゃんと慶ちゃんとてごちゃんがカッコいい+
・MAすごい!さすが!何



明日は月曜日ー
なわとび大会がありますb
ウチは3年連続後ろあやに出ます(爆
去年は確か87回でつっかかっちゃったから
今年こそ100回は飛びます★

タイトルはまーまー本気だったり(笑
| ★ごちゃまぜ | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0)
コメレスしばしお待ちを!
どーも鈴瑠です!

ウタワラ・・・やっぱ原因はあれなんだろうか。
もっとKAT-TUNだけの番組とか作って欲しいなー
松潤は出てもいいけど(は

そして最後なのに最高画質で保存出来なかったという・・・
最悪・・・(涙
まあ、えびしも出なかったし凄い悪い訳でもないから大丈夫かな?


そーいや昨日P誌買いました★
ハイタワーな横尾さんと
ダンシングニカさん(え
素敵過ぎるねーw

でもキスマイの欄大きくないか・・・??
ま嬉しいことですけども。
なんかね、うん。

さあ!!気分変えて翔太あーんど小栗見てきます+。・゜
| ★ごちゃまぜ | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0)
はなだーん
昨日の花男なに!?
あれでこそ道明寺だよー!!涙
俺様俺様!
でもたまにひろみつさんに見えた(え

うんでも小栗だって翔太だって好きだよw
もう好き過ぎて好き過ぎてー
横尾さん並に好きだよ、本気で。

もちろん阿部さんも素敵ですb

もーね最後の道明寺とか素敵過ぎたから+。・゜
さすが道明寺。(何
つくしも可愛いんだあーこれが(おっさんか!

永久に続いちゃっていいよ、花男。
| ★ごちゃまぜ | 21:28 | comments(2) | trackbacks(0)
HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます!!
今年も『向日葵の笑顔』と鈴瑠をよろしくお願いします♪

1日に更新出来なくてすみません・・・
別に親戚の家に泊まりに行った訳でもなく、
普通に家族と初詣に行って来ました(え
初詣行ったら群テレ来てた・・・
自分写っちゃったらしい(笑


今年の目標!
いろんな事を同時にやろうとしないで、
一つの事を真剣に取り組む!

真面目な目標だな〜(笑
ま、一応こーゆうのも立てとかないとねww



大晦日の日はカウコンの兄組しか記憶がないっていう・・・(ええ
去年、一番最後に見た3人だもんね。

昨日は、スポーツマンNo1決定戦に出てた
永井くんの姿しか頭にない(えええ
もーめちゃくちゃ素敵なんだもん本当!(●´∀`●)ノ
何!あの目とか!白い歯とk(強制停止



テンプレは後日また変える予定〜

それじゃあまた+。・゜+。・゜
| ★ごちゃまぜ | 21:01 | comments(5) | trackbacks(0)
きすみー
あーまた更新休んでしまった。
本当ごめんなさい;;
でも多分これからもこんな感じかも・・・
やる気が無い訳じゃなくて、本当忙しくて。
冬休みに入るまでは勘弁して下さい;;


まず水曜のことから〜

朝、いつもより早起きしたから時間余って、
百識メン見よーとHDD再生したら・・・
がっちょ!?(ついに言っちゃったー/蹴
ってなって、その勢いで最後まで見ちゃって、
学校に少し遅刻した(爆

がっちょ出てくれるんならたーくんもきっと出てくれる・・・!!(きゃー!!阿呆
言ってみたかっただけです。(何


木金は特に何も無し!!
あ。玉ちゃん似の先輩に遭遇した!!
カッコよすぎる〜ww

お次は唯華(@宏光)から回ってきたバトンです★
続きを読む >>
| ★ごちゃまぜ | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0)
タイトル変更!
最近更新ちゃんとしてなくてごめんなさい!
タイトル変更したのでリンク変更お願いします〜

3誌はおとといにGet〜
P誌ヤバ過ぎよっ!素敵過ぎて感想無理(笑
8人皆カッコいーよ!
ニカさんとか何?可愛い過ぎ(´∀`)


昨日は一日中自習だったww
もー最高過ぎて最高過ぎて。
5時間目とか見回りにくる先生いなかったし★

でも学級委員のTに皆怖がっちゃって・・・
どこの学校でもいるような奴だけど!
しかもあいつ自分で学級委員になりたいっつーから・・・
誰もTの言う事なんか聞きたくないのに!!

5時間目は総合の調べ学習だったから大丈夫だったけどね。
その時は思う存分皆フザけてた〜
なんか、肩をもみ合ってた人もいた(笑


昨日のMステは〜もう河合ちゃんが最高過ぎて!
22日(だっけ?)SPのバックはキスマイえびしJJ裕翔たち
が出ると予想・・・
最低でもそれくらいは出るよね??


それではこれからコメレスいってきますww

続きはあやチン(@亀ちゃん)へのコメレスです!!
続きを読む >>
| ★ごちゃまぜ | 20:47 | comments(2) | trackbacks(0)
心の中叫んでいる
愛しのプレイガール好き〜
zoppさんに作詞して貰えるなんてヤー3も凄いね!!
最初の翔央がヤバいねー
そしてサビの薮カコいいね!
髪型変えた??


あ〜昨日はニカデーだったよ!!

少クラ&ヤー&歌番組はニカばっか見て、
雑誌も古いニカを見て笑ってたり!(は
だって去年のやつ、『僕』とか言ってたし、
『千賀くん』『宮田くん』だよ?笑
上の4人にもくん付けだし!
ニカさーん彼方は何故そんなに素敵なのー


あ〜今日は昨日と違っていい夢見たぁ
ニカ様ヤバ過ぎで死ぬかと思った!
で、何かマジで鼻血出して起きたんだけど(え
いやこれ、本当の話よ??
うちは元々鼻血出しやすくてねー・・・
実は今さっきも出ました(爆


夢は見たもののまだ今日Jr.を見てない〜
これから見なきゃ!
明日社会のテストで、テスト勉が大変だったのよ。。
これから見なきゃ!(二度目
でも明日の用意が〜〜それでも。
これか(蹴


って事で去ります!それでは!!

あっ!(何
薮とふみきゅんのメールには感動しました!!以上!!!
(妙なテンションですみませんでした
| ★ごちゃまぜ | 21:10 | comments(3) | trackbacks(0)
亀井とフッカーと加藤くンに惚れたよ(どんだけ
最近更新して無くてごめんなさい!!
昨日おとといで運動会も魂も終わったんでこれからは沢山更新しますww



じゃーまず運動会の結果から。
妙義団 第3位
最下位やー!!!(涙
仕方無いんだよ、うん。
もともと優勝は無理だと思われてた団だったし。
ってかうち運動会でまだ1回しか優勝して無いし・・・
来年こそは!!(切実

あ、「妙義団って何さ!?」って思ったアナタ!(誰
群馬県は「赤城団」「榛名団」「妙義団」に分かれてるんですよー
(「浅間団」がある所もあります
豆知識だねッ(は


んじゃ次はYOU達の音楽大運動会レポー
10月1日第1部です。
今回は結構お手振りやら受け答えやらして貰ったよー
自担様にも!!!
けどね、グッズ売り場に行く前、歩道橋の階段のトコで踏み外して、
足を挫いた(爆
今でも痛いし・・・
ま、とりあえず行きまーす
○最初に裕翔・森本・山涼・加藤くン登場!!
・・・森本に惚れたわ(爆

○赤組vs青組
太ぴー(MARIA)vs宏光(チカラ)
裕翔(DNA)vs山涼(青春アミーゴ)
薮vs光(憧れのエゴイスト)
ヨドvs石垣くン(バンド対決)
とっつー(ギター弾き)vs亀井←多分・・・
有岡vs伊野尾ちゃン(Shelter)
太陽(愛はヌード)vs翔央(Bad★Nice)
千ちゃンvsジョーイ(ダンス対決)
?vs?(バレエ対決)←忘れちゃった・・・
富田vsJr.最年少の子(バトン対決)
森本vs京本(空手対決)
一希vs光(剣玉対決)←笑
大久保vs藤間くン(フリフリしたやつ対決)←は
全体的にヤバいくらい素敵でした!!

○リレー
第一回戦 キスマイvsJJ
第二回戦 えびしvsヤー3
決勝戦 キスマイvsヤー3
*それぞれのチームが一人ちびジュをメンバーに入れる*
キスマイ⇒莉央
JJ⇒真田
えびし⇒富井くン(とつと『しょうた』繋がりで
ヤー3⇒一希
*メンバー代表3人とちびジュ1人でリレーをする*
キスマイ 宮田⇒莉央⇒渉⇒ニカ
ヤー3 一希⇒翔央⇒太陽⇒光
勝利⇒キスマイ
宮田意外に足速いねーびっくりだよ!!


説明分かりづらくてごめんなさい;;
詳しい事はセットリストが出来たら書こうと思ってます♪
そして4ch新番組「YOUたち!」はやっぱりKittyとKAT-TUN登場らしいです。
それから8chでもう一つ深夜の新番組が始まって、毎回5人づつJr.が登場するとか・・・
初回の5人は太ぴー・河合ちゃン・薮・大貴・加藤くンだそうですー


ジャニウェブのメールのやつ、ニカ可愛すぎっしょ!!
何あれー太ぴーもー渉もー
皆大好き!!(・・・


それじゃまた!!
| ★ごちゃまぜ | 12:41 | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Johnnys

Doumei Rank Sozai
藤北同盟NEWS&Jr.同盟TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟
Kis-My-Ft2ちゅき同盟バックジュラブドウメイ バック組愛同盟 ラブ★コンビ同盟

ジャニーズブログランキング
クリックお願いします!

********************
素材お借りしました
Photo Diary
Mero

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECOMMEND
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
ヤバイくらい泣けます。
爽子の純な感じがツボb
んで、ちづが素敵すぎる!
ラブ★コン (14)
ラブ★コン (14) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
大谷が凄く可愛いッ!
顔とか髪型とか喋り方とかヤスに似てます♪
そして何よりも身長が似て(黙れ
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1)
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
北沢 薫
Ya-Ya-yahのキャラが凄く似ていて可愛いです♪
感動あり笑いありの漫画です!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode