

| - | | - | -
にかにか二階堂
今日は1日中前の歌番流してたb ←
フィーバーの時の戸塚さんが一番ツボ。

・・・きゃわいいんだよ(きききキモい...!

あとは抱いての時のキタミツがね。
なんていうか、こう・・・。

若々しかった・・・?

いやごめんなさいすみません!嘘です!
ホントは嘘じゃないんだけどね


そーいえば探してた4月の少クラさんが見つかりました。
きすみーの新ver.久しぶりに見たー
そして久しぶりに二階堂にときめいた。

・・・ん?

今うち 二階堂 って言った・・・?

よ、呼び捨てしてしまった!!
ニカ様になんて失礼なコトを!!←頭がイってます

あーもうヤバいね。うんうん。


テレビの中でしげちゃんが呼んでるので(呼んでねえ
行ってきまーす
んじゃさらばっ
| ★Kis-My-Ft2 | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0)
やっぱそれが一番なんだよ
あっという間に3月ですね!
もうすぐ6年になるじゃんー・・・
っていう事でテンプレも変えました(・∀・)

コメント、遅れててごめんなさい。今日は行きますので!


おとといのMステ!
まさか まさか まさかのまさか
キスマイが出るなんて!!
しかもキスミーですか?
いや、ミニステで初めて知ったんだけど(爆

グループ名ネタ、来たね!何
ニカちゃん生放送で喋っちゃった!うわわ
いやー自分が出てるくらいに緊張したね(笑

緊張といえば!
横尾さん緊張し過ぎじゃないですか・・・?笑
そしてなぜか一番緊張しそうな千賀さんがしてない・・・(※してなさそうに見える

なんかよく分かんなくなってきたから箇条書きで!
・順番最後ですか?もしやトークあり!?
・・・・期待外れ(あーほ
・声がなんか違う風に聞こえるよー
・緊張してるから?
・サビ部分の歌詞変わったー!
・ラップ部分も変わってるー!
・うほー二階堂さーんww
・きゃー!!横尾さーんww
ついでに北山さーんww(・・・
・間奏部分のニカ千いいよ!
・それが見たかったんだ(誰


あーダメだ。眠くなってきた(汗
顔洗ってこよ。
それじゃーおやすみなさい!
じゃなかった・・・また明日★
| ★Kis-My-Ft2 | 15:12 | comments(3) | trackbacks(0)
宏光先パイ
久しぶりにパソで記事書くよー!


ちょっと昨日の夜素敵過ぎるものを見つけてしまった鈴瑠ですが(何

前のM誌でね、Jr.POPって連載が合ったんだね!!
最初真田見つけてビビって〜
裕翔と山涼ともりもっちゃん見つけてビビって〜
太ぴー見つけて喋れなくなって、
宏光見つけて倒れたよ(ええ

うん、でも本気で今まで知らなかったよ。
てかあれって宏光の次の関ジュで終わっちゃったよね??
続いて欲しかったんだけど・・・

なんだよーちょっとカッコいいって思ったよ・・・
口に出したくは無かったー!!(は



今日はーうん。
忙しかったな〜(何
でも明日のが忙しいんだよね。
火曜って一週間分の体力使うんだもん(汗
常に動いてるもんね(・∀・)

ウチが常の動くのは貴重ですからb


それでは続きにあやチン(@亀ちゃん)へのコメレスです★
続きを読む >>
| ★Kis-My-Ft2 | 20:39 | comments(3) | trackbacks(0)
うちわandライブフォト
うちわandライブフォト届いたー!!

うちわは・・・
ニカ太ぴ渉翔央塚ちゃん高木
が届きました。
って、え、高木?(笑
玉森を頼まずに高木??(笑
自分で買ったくせに謎な行動〜

あ、塚ちゃんはお母さんが買ったのね。

ライブフォトは・・・
宏光ニカ太ぴー渉薮翔央とっつー
が届きました。
もうこれニカさん素敵過ぎて(/ω\)
横尾さんは一番最後のが色んな意味で素敵(笑

てか翔央がカッコ良過ぎて倒れるかと思った+。・゜



YOUたち!は部屋の片付けしててリアルで見れなくて、
さっき見たら・・・
Kis-My-Me-Mine歌ってるじゃんっっ(゜□゜)
きゃー無理死ぬ!(勝手にしろ

でもなんで太ぴーそのポジなのさ・・・
藤北が一番いいんだよ、ニカ千が一番いいんだよ!
ウチがそうなだけで、違う人はいると思うけどさ。
やっぱり太ぴーには先頭に立ってて欲しい。



プレミアムはもー、ヤスが素敵過ぎてどうしようどうしよう(え
そんな感じの鈴瑠でした★(どんな感じだよ
| ★Kis-My-Ft2 | 21:12 | comments(1) | trackbacks(0)
ミラクル
黒髪宏光〜懐かしいね〜
まさか戻すとは・・・
でも一瞬しかうつんなかったね;;
確かあの映像めざましテレビでもやってたよね?
あー録っとけば良かった!
でも毎日の事だから無理・・・だよね。


今日の少クラはキスマイの出番少ないね(ノ□`)
うん、まぁ前回プロデューサーだからしょうがないよね。

それにしても今回山下兄弟が素敵過ぎて+。・゜
てか神田のポジを慎太郎&京本に取られたね・・・
頼むからそこは取らないで(涙

てかさ、会場のファン、マナー悪すぎ。
もちろんマナーをちゃんと守ってる人だっているけれど。
トーク中に叫ばないでよ。聞こえなくなるし。
番組協力で行ってるんだから、それぐらい理解してよ。
誰かが叫びだすと次々に叫びだして・・・
ミラクル大作戦の時なんかさ、もうさ。
前回の収録の時までは気にならなかったのに・・・
次の収録の時もこんなんだったらどうしよう。


YOUたち!とヤーはJJ&ちびジュ祭りだったわ。
もう大久保が好き過ぎてどうしよう。本当。


今日の法律は亀ちゃんだww
楽しみ〜+。・゜+。・゜

あ。忘れてた。
ある人の誕生日を・・・すみません、本当。
もう一個記事書きます・・・(汗
| ★Kis-My-Ft2 | 20:03 | comments(1) | trackbacks(0)
いぇいいぇい
どもーこんばんは★
んーと、今日の百識は太ぴー有岡真田かとかんアンダーソン
という事で・・・
ちびジュ出してくれるのはいいんだけど〜
キスマイヤー3えびしも出して欲しい・・・かも。
まぁ気長に待ちます!
いつかは出てくれると思うしね〜

えと、今日はバトンやります!
ちなみに強制ですww(笑
続きからどぞ(・∀・)
続きを読む >>
| ★Kis-My-Ft2 | 21:11 | comments(3) | trackbacks(0)
ちょっとそこの君!
某M氏の愛のセリフ〜(笑

少クラ本当最高でしたね!!
Jrのミラクル大作戦とかヤバすぎです(///
覚えてる限りの感想行きます〜
順番ぐっちゃぐっちゃですけど・・・

○OP
なんか皆やけに素敵〜ww
カッコええ〜(誰

○ラブメドレー
宏光ソロはビビったー
てっきりキスマイで出てくると思ったのに・・・
Kittyがだったのには後から気付いた(遅
てか宏光くんの歌声ゆっちにそっくりじゃん 笑
ソメイヨシノはとっつーが歌ってくれて本当嬉しかった★

○D.N.A.〜青春アミーゴ
おぉー森本ダンス頑張ってるね!!
同い年に見えないよ〜
山涼の青春アミーゴは、前ウタワラで亀ちゃんが歌ったのと一緒だよね??
大人っぽくなったね山ちゃん!!(初めて山ちゃんって言っちゃった/爆

○ジャニーズJr.赤青ダンス対決
かとかんー!大久保ー!真田ー!渡辺ー!富井ー!一希ー!たつおきー!(黙れ
皆ダンス上手いね(´∀`*)

○Jrのミラクル大作戦
これ本当最っ高!!!笑いが止まりません!!
んーとまず国語ね。
早口言葉言ってる横尾さんが素敵すぎますww
後の皆さんは普通に可愛い(笑
次は音楽〜
結局ちゃーんと吹けた人いないしね(笑
玉ちゃん可愛いー(ノ□`*)
そん次は体育3だけど、それは飛ばして(え
愛の告白(はーとまーく)ですよ〜!!
でも担当様の忘れちゃった(おい
ニカのはストレートなのに一番キュンときた(笑
わったんのも結構〜
千賀のはニカのにYOUが付いただけだしね(笑
てか宮田ー!!!「ちょっとそこの君」ってーーー!!(爆笑
あー最高ww(え

○砂時計
てごちゃんちょっと太った??
でもそんな手越さんも素敵ですから(・∀・)
でもでも!ごめんなさいQ?ばっか見てました(爆

○Jr.にQ
森本ー!!!あーゆうの見ると本当同い年だなって思う(笑
アンダーソン可愛い〜何かタイプなんだよね!

○Bad★Nice〜To the Freedom
にーかーさんっ!!あーもー何でそんなにカッコいいのよー!!!
玉ちゃんも千ちゃんも可愛いし宮田もどことなく素敵だし(え
好き過ぎてヤバいよ。
To the Freedomは大久保真田渡辺が素敵だった★

○世界がひとつになるまで
この曲今、学校で習ってて、手話もやるんだけど、
うちは他の人よりもちろん完璧なのね(笑
だからこの曲聞くといつでもどこでも手話しちゃうの(・・・
って何の話してんだΣ(゜□゜)


んーまあこんな感じで!!
3誌感想は明日多分書けると思うのでお待ちください;;
あ、ウタワラは今回はちゃんと録りました★
えびしもFt2も最高だったわww

それじゃぁまた+。・゜+。・゜
続きを読むからは郁(@ニカ拓)のトコから貰ってきたバトン!
続きを読む >>
| ★Kis-My-Ft2 | 20:55 | comments(7) | trackbacks(0)
YOU、夢見ちゃいなよ!
どーもー!鈴瑠です!
パソ禁解消!よかったですね〜(妙にテンション高いな


そして!
今日、夢見ちゃったんですよ。

ある日鈴瑠はCDショップに行きました。
そこのレンタルコーナーでフィーバーとフューチャーを発見!
でも何故か初回版しか無く・・・
購入する方に行ったんですね。
そしたら通常版があって!!
何故か視聴出来たから聞いてたら・・・
Kitty歌ってるし!!(ぇ

そんな夢を見ましたー(笑
変な夢だね。(自分で書いときながら言うなよ


日曜から少クラのタッキー部分(つっても藤北だけど)が、
頭の中で永久再生されててですね・・・
たまに鼻血が出るの!!(どんだけ
いや、マジでさっき出たし!!(ぇ
あーあとねー、TRY AGEIN部分とか。。
あーあとねー(まだあるんかい)、『太ちゃん一緒に帰ろハート』(笑


今、お母さんが物凄い発言をしました。
『ONE行って来ようかなぁー』
は・い?
フザけるのもいいかげんにしろー!!(ぇ
鈴瑠だって行きたかったよー・・・
ま!ここは我慢して!
大運動会に期待しましょ☆(いきなり前向きだな
絶対いい席でありますように!!!


コメレスは明日帰ってきたらします!
ごめんなさい・・・


それでは!
最近のフィーバーが船曳と大久保な鈴瑠でした!!(笑
| ★Kis-My-Ft2 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0)
ゴミ箱にゴールしてさ
もう今日、少クラの事しか頭に無い(ぇ
だってぇーーー!!(うるさいよ

まずね。タッキーのバックの藤北がヤバ過ぎる。
何あれ!!え!?ひー!!!(興奮すんな
あれはもうねー、ヤバイ。。


えぇ!?

いいいい今、気付いたんだけど・・・
ウタワラ取り忘れたー!!!

A.B.C.出てたのに・・・
Q?出てたのに・・・

・・・まぁいっか☆(切り替え早いよ


あと少クラでよかった所は、
横尾ちゃんと太ぴーのケンカの話とか、
その真ん中に入ってた宏光の話とか(笑

んーまぁこんな感じかな(どんな感じだよ


次は真宏ちゃんとこから貰ってきたバトン!

<<2択バトン>>

A.ο亀梨和也
B.ο赤西仁

亀ちゃんです!!

A.ο田中聖
B.ο上田竜也

んー両方好きだけど、聖かな?

A.ο中丸雄一
B.ο田口淳之介

じゅんの!!

A.ο山下智久
B.ο小山慶一郎

んー・・・両方大好き!しいていえば山ぴー♪

A.ο加藤成亮
B.ο手越祐也

何でこんな難しい問題ばっかり(え
でもてごちゃんかなっ?

A.ο錦戸亮
B.ο丸山隆平

丸ちゃん!

A.安田章大
B.横山裕

ヤス!大好き!!

A.ο堂本光一
B.ο堂本剛

コロコロ変わるからねーこれは。
でも今は光一!

A.ο相葉雅紀
B.ο二宮和也

相葉ちゃんw

A.ο黒沢明彦
B.ο石田勇也

んー・・・選べん!!

A.ο小田切竜
B.ο矢吹隼人

隼人v

A.ο桐谷修二
B.ο草野彰

彰だっちゃ☆

A.ο岡田准一
B.ο森田剛

森田さーん・・・かな?

A.ο香取慎吾
B.ο木村拓也

木村さんです(言い方変

A.ο松本潤
B.ο櫻井翔

えー・・・松潤かな!

A.ο北山宏光
B.ο藤ヶ谷太輔

宏光。担当様ですから。
太ぴーだって大好きなのよ?

A.οKAT-TUN
B.ο関ジャニ

関ジャニvv

次に回す人
誰でもどーぞ!
持ってく人はコメくれたら嬉しいです!


それじゃまた!!
| ★Kis-My-Ft2 | 20:33 | comments(2) | trackbacks(0)
結局にかちゃんが好きだったり(え?
テンプレ変えてみたよー。
後でまたアレンジする!!!

Mステバックは、
B.A.D.と大久保&真田・・・しか分かんなかった;;(知らないだけだろ
ってかすばるの髪が!!
きゃわいい〜!(ぇ
たっちょんも!!
きゃわいい〜!(いい加減にしろ


バレーの宏光見て思ったんだけど、
髪がね、前とまた違う??
duet9月号風な?(分かりづらいよ/爆

そしてね。GOLFとMIKEがヤバイくらい可愛い事に気が付いたのね!!
もう、とっつーの首振り並に!(・・・


貰ってきたバトンいきます!!
ネタが無いんですよ(爆

ジャニメンベスト03
☆結婚するなら誰?
01番*横尾ちゃん>いつまでも仲良くいられそう☆
02番*たいぴー>上のといっしょ!
03番*とっつー>何と無く!(え
☆彼氏にするなら誰?
01番*にかちゃん>にかが彼氏なんて理想の理想です。
02番*翔央>たまに壊れるから。。(笑
03番*宏光>担当のくせしてねー!(だったら1位にしろよ
☆親友にするなら誰?
01番*太ぴ>絶対楽しいよ!!
02番*光>幼なじみみたいな感じになれそ☆
03番*千ちゃん>親友ってか友達!
☆お兄ちあンにしたいのは誰?
01番*宏光>優しいと思う。甘えたいの!(え
02番*横尾ちゃん>毎日ドキドキ♪(笑
03番*河合ちゃん>楽しそーじゃん!
☆弟にしたいのは誰?
01番*にかちゃん>甘えて下さい!(お前は結局どっちだよ
02番*裕翔>年上だけどー(笑
03番*山涼>弟っぽく無いって言われそ(笑
次に回す人
ネタが無い人どーぞ!!


それじゃまた明日!
| ★Kis-My-Ft2 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Johnnys

Doumei Rank Sozai
藤北同盟NEWS&Jr.同盟TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟
Kis-My-Ft2ちゅき同盟バックジュラブドウメイ バック組愛同盟 ラブ★コンビ同盟

ジャニーズブログランキング
クリックお願いします!

********************
素材お借りしました
Photo Diary
Mero

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECOMMEND
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
ヤバイくらい泣けます。
爽子の純な感じがツボb
んで、ちづが素敵すぎる!
ラブ★コン (14)
ラブ★コン (14) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
大谷が凄く可愛いッ!
顔とか髪型とか喋り方とかヤスに似てます♪
そして何よりも身長が似て(黙れ
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1)
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
北沢 薫
Ya-Ya-yahのキャラが凄く似ていて可愛いです♪
感動あり笑いありの漫画です!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode