

| - | | - | -
わー(意味無
百識まだ見てない〜(涙
メンバーだけ見たけど
風間と?誰だっけ・・・

朝NEWS×02見たよ(●´∀`●)
なんか正式なの見ると安心するね?
もー考えは決まってますけど!

続きは輝未からもらったバトン!ありがとねw
続きを読む >>
| ★バトン | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0)
駅の場所まで連れてってあげるー(待
バトン溜まっちゃったんで、やりますー
明日もバトンかも?


まずはゆい(@太ぴー)からのバトン!

キャラ設定:北山宏光

【1】この人の事好きですか?
毒吐きまくりですが本当はかなり好きです。

【1.5】この人の魅力について語ってください。
俺様でちっちゃいくせに態度がでかいとこ?笑
あとちょっとリスっぽいとこー

【2】この人の事なんて呼んでますか?
宏光、ひろっピ、キタミツ、宏光くん

【3】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
全てインパクト強すぎて(笑

【4】この人のイメージカラーは?
赤。いや、絶対そうだと思う。

【4.5】この人にさせてみたい格好は?
どんなんでもいいよーこの人については特に(笑

【5】この人のイメージソングは?
ギンギラギンにさりげなく〜
いつかの少クラあれが凄いよかったww

【5.5】この人を動物に例えると?
さっき言っちゃったよ!
リスです(●゜∀゜●)

【6】この人の血液型何だと思う?
B型でしょ?笑
でもB型って結構俺様いないんだよね。
Bは自己中なだけ(自分Bです!

【6.5】この人はどんな下着をつけてると思う?
変な事言わないで下さいます?(誰

【7】この人の出てくる作品のなかで、一番名作なのは…?
作品とか・・・!少クラ、とか?

【7.5】この人、受?攻?
いや、攻以外の何物でもないでしょ??笑

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?
ウチの本名呼び捨てで呼ばれたい。

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つできるとしたらどれを
抱きしめられるー(止
だって手は嫌だよ!宏光だもん!は

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?
宏光下さ(やめろ

【10】次にバトン回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。
誰でも持ってけー!!
キャラ設定は・・・横尾渉で★


時間無いのでやめます;;
まだやってないのあったら言ってやって下さいな!
続きの一番最後にしおりさん(@玉ちゃん)へのコメレスです★
続きを読む >>
| ★バトン | 20:03 | comments(1) | trackbacks(0)
バトン祭り!
今日はバトン祭り〜
溜まっちゃってるんで;;
まずは未波(@渉)のトコで見ちゃった地雷バトン〜


地雷バトン

見た人は自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???


●1.短髪?長髪?
ん〜・・・
セミロングです。

●2.背は、小さい?大きい?
152か3辺りかな?
この年で高いんだか低いんだか分かんない(・∀・)

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
何でも頼れる方かな〜

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的以外の何物でもない!!(笑
4年の1学期ぐらいの時まではめちゃくちゃ恥ずかしがりやだったけどね!
一気に性格が変わったの(何

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
目だけはいいです!だけはね!

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?
ずっと盛り上がりっぱなしでは無いはず(笑
相手によるかな??
でも、落ちっぱなしは無い!!

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地!
絶叫系とかもう大好きだから!
ニカちゃんと乗らせて下さい(蹴

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
前はストレートだったのに・・・
最近クセ毛クセ毛で!!(笑

●9.優しい?近づき難い感じ?
え?その真ん中ですよ+。・゜

●10.天使・悪魔?
悪魔2号です(は
心友のりーちゃんが1号なの(・∀・)

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと変わってます。
ていうかすごい変わってます。

●12.髪の色は、茶色?黒??
黒!こげ茶も混ざってない黒です!

●13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてません〜
この年でつけてたらヤバいでしょ?笑

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっからどーみてもヲタクです★笑

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼び捨てばっかだよー
あとはたまに「なるなる」って呼ばれたり・・・

●16.性格は。真面目?バカ?
バカてかアホ?ってよく言われる(汗

●17.不器用?几帳面?
几帳面だよ〜!B型なのにね。

●18.眉は細い?太い??
太い!細くしたい・・・

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
学校友とかは携帯持ってない子多いから電話かな??
その他の関係はメェルが多い★
 
●20.エロイ?普通?興味なし?
普通!って事にしときます(え

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりー!!
いや、学年一デブの男子には負けるけどね(笑

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
友達からはよく、大人っぽいって言われるかな?
でも中身はめちゃくちゃ子供よw

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
全部ー!!ええ

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
愛をあげます(蹴
・・・マフラーとかアクセとかかな?

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来る。
相手も出来るんだったらだけど・・・

●26.束縛はされたい?されたくない?
ある程度はされたい!Mなんで(笑

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級なとこ?
ファーストフードかな〜
そっちのがワイワイ楽しめるじゃん!

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い芸人系・・・でもないんだなこれが(何
お姫様系とかもっと有り得ないけど!

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
「好き」が一番いい!
面白いなんてしょっちゅう言われるから嬉しくない(笑

●30.最後に回す人はここまで見たアナタ★
続きを読む >>
| ★バトン | 17:32 | comments(3) | trackbacks(0)
!!
もう今日テンション上がりまくり〜!!
担任が色々と事情あって、なんと、
今週一週間学校来ないのっ!!
やった〜!!
ほとんど自習だしbb
で、宿題一切無し+。・゜+。・゜
本当嬉しい・・・


短くてごめんなさい!

続きは郁(@ニカ拓)から貰ったバトン!回してくれてありがとね★
続きを読む >>
| ★バトン | 21:09 | comments(5) | trackbacks(0)
やまりょう
はい、ブログタイトル変えました。
タイトルをリンクに入れている方は変更お願いします!!


今日のYOUたち!は森本が可愛かった〜+。・゜+。・゜
そしていつに無くトッツーが可愛かった(笑


ヤーはねぇ、あれだった。あれ。(何
山涼一年でカッコよくなったな〜とか、
M誌初登場の時はあんなに丸かったのに!(え)とか、
山涼汗かいてるとカッコいいなwとか、

山涼しか見てませんよ(爆

あと、薮はどうしてあんなにカッコいいのかとか(・・・



何か今日、少クラまでもちそうに無いです。
Mステとか歌番組見過ぎてしまった。

でも今日の少クラ千賀プロデュースだよね??
それはなんとしても見なきゃ・・・
Ft2+渉(笑)がたくさん出てくれる事を信じて★


今日は郁(@ニカ拓)から送られてきたバトンしますww


【送り主バトン】

1.送り主のことどう思う??

ニカ拓を溺愛してる方です(笑

2.送り主のこと好き??

好き好き!大好きだよ!!(え

3.送り主のどんなとこが好き??

何と無く可愛いとことかー(笑)、話しやすいとこ★

4.送り主と遊んだことある??

無いですね〜

5.遊んだらどうだった?

あの・・・無いんですけど・・・(汗

6.送り主のこと気になる??

気になりますwwあーんな事やこーんな事など(は

7.送り主見たことある??

無いです↓↓
 
8.見てどう思った??

うん、見てないのよ?

9.送り主に会って言いたいことは??

言いたいことってか語り合いたいです★

10.送り主をなんて呼んでる??

郁って呼び捨てで呼んでます(´∀`)

11.送り主とどんな関係??

仲のいいおともらちっす!笑

13.好きな人8人に廻して

今日は回しません!!え



それではまた明日(゜ω゜)
続きはあやチン(@亀ちゃん)へのコメレス!!
続きを読む >>
| ★バトン | 15:40 | comments(4) | trackbacks(0)
は?
結局・・・何なの・・・
今のCM。日テレの。大運動会の。
もー!!!
ちょっとやめてよ、マジで。
「ユーたち!」は結局どーなるの??
出演者とか・・・


気分変えてバトンやります!!

郁のバトン!
1.123で回してくれた人の質問に答える。
2.4で次の人の質問を考える。(3問)
3.5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
4.6で次に回す人3人。


1.好きな担当様はどんな方ですか?
えー・・・
凄い方です(は
ただ一つ言えるのは、身長が

2.その担当様はいつごろ何で好きになりましたか?
えとね、去年の年末ので、
ローラー履いたバックあったじゃん??
その時好きになって。
んで、4月の少クラでキスマイの存在を知ったのね。
それで雑誌見て惚れた(笑

3.担当様に一言お願いします。
んー・・・いつまでも応援してるよ!!大変だろうけど頑張って!!!

4.え、じゃあ、
「1.好きなドラマは何ですか?(終わった物でもOK
2.その理由は何ですか?
3.好きなセリフなどあったら教えてください!!」

5.自分で貰ってきたんだけどね(笑
郁へ
郁は話しやすくて大好きだよ(爆
まだ知り合ってそんな経ってないけど、
色んなこと話したよね♪
迷惑かもしれないけどうちはもっともっと仲良くなりたいです!!

6.貰いもんだからねー、ご自由にどぞww
貰ってく人はコメ残してくれると嬉しいです!!!


それじゃー!!
| ★バトン | 21:04 | comments(3) | trackbacks(0)
サウダージとか懐かしいなー
You達の音楽大運動会チケット、来たよ。
まぁうち的にはいい方だと思うけど・・・
どーなんだろう。
1日の12時〜の行く人は教えてください♪♪♪


愛芽から貰ったバトンやります!!
お題は「北山くん」なんだけど・・・
北山くんって言いたくないです(爆
「宏光」に変更させて下さい;;

貴方ならDOするバトン

【ほの暗い水の底から「宏光」が現れました。貴方ならDOする?】
怖い怖い怖い怖い怖い!!!(笑
えぇ〜逃げちゃうな。きっと。宏光だとも知らずに。

【ゲームをしているとTVから「宏光」が。貴方ならDOする?】
怖い怖い怖い怖い怖い!!!(二度目
何でそんな登場しかないの?(笑
それじゃあ怖くて逃げちゃうよ・・・うち怖がりなの(爆

【気が付くと貴方は三途の川にいました。向こう岸から「宏光」が手を振っています。貴方ならDOする?】
三途の川とかやーめーてー(涙
きっと向こう岸にいるのは宏光のフリをした幽霊だよ!うん!!(・・・

【夜中に目を覚ますと枕元に「宏光」が。あなたならDOする?】
目をおっきく開けながら口をパクパクさせる。多分。
で、夜中だから、起こしていいのか分かんなくて、だったら寝るか!と思うんだけど、
寝たら髪ぐちゃぐちゃになっちゃう!?って事で寝れなくて・・・
結局パニック。(笑

【間違い電話で「宏光」から電話が。貴方ならDOする?】
ファンじゃないフリします。まー無理だろうけど(笑
パニクっちゃうから、上と同様に。

【右手にはR100禁のBL本、左手には「宏光」貴方ならDOする?】
R100禁のBL本??
よく分かんないから宏光でいいや。

【お疲れ様でした。最後に「」内を指定して次の犠牲者にまわしてください】
じゃぁ、
菜留ちゃん「ヤス」
純奈「太ぴー」
スルーしてもいいよ!!


さっき4チャンのカラオケに出てた山ぴーが、可愛すぎてヤバい鈴瑠でした!!(は
| ★バトン | 20:36 | comments(7) | trackbacks(0)
はねとび面白かったw
こんばんわったん!鈴瑠です!!

今日はネタが無い&時間が無いのでバトンします!!


〜〜〜〜〜〜俺足バトン〜〜〜〜〜〜

最近調子が悪いので、俺足病院に行ったあなた。そこには個性的な?先生がたーくさん♪

まずは内科。見てもらうなら誰がィィ???

1,は-い!上の服脱いでください♪いきなりエロいよ、藤ヶ谷先生;
2,真剣に見すぎ…どっか悪いの!?逆に怖いよ、横尾先生;


1ー!!
太ぴーならいいんです!(ぇ


レントゲンを撮りに行くとこんな先生が・・・あなたならどっちがお好き

1,その台の上に横になってください。やけにクールな二階堂先生
2,緊張のあまり、声が裏返りまくり!!安心できない千賀先生


1!1!1ー!!
口がパクパクしちゃう☆(笑


レントゲンに変な物が写ってたからまた内科へ!!そこにいたのは・・・・?

1,まだ先生来てないの;ごめんねぇ>m<ぇ?研修医??可愛いんですけど♪玉森先生★
2,ごめんね。先生来るまで腕枕してあげるよ。研修医のくせに何か偉そうな北山先生。


玉ちゃん可愛い。
けどやっぱ2の宏光!!


先生が来ないから、大事をとって入院することに;夜-見回りに来た先生ゎ・・・?

1,ゴリラのまねで登場!!お見舞いにバナナを持ってきてくれたww宮田先生
2,た〜♪たいピーだあ♪元気に登場。でもココ病院ですよ;藤ヶ谷先生


太ぴーだな♪


朝-やっと先生が来たみたい♪それゎ誰先生??

1,夜一人で寂しくなかった?昨日の怖さゎどこへ!?横尾先生
2,おはよ♪昨日は良く眠れた?昨日とゎ違って可愛くなってる二階堂先生


迷うー・・・
でもやっぱ可愛くなってるにかが!!
にかが甘えるって!そーゆうのうち一番弱いの!!


先生に診てもらったけど、特に以上はないみたいなので退院することに…少しガッカリしていると・・・?

1,もう退院かぁ。また来いよ。ココで待ってる。かっこよく決めてるけどダメでしょ;北山先生。
2,も-いなくなっちゃうんだあ。寂しいな…泣かないで下さい玉森先生!
3,げ,げんきで,ね;最後までカミカミ千賀先生。
4,今度ゎ病院以外で会おう♪ぁ,この人エクボあるんだvvv横尾先生。
5,もう病院にお世話になっちゃダメだぞvv?小悪魔笑顔な二階堂先生。
6,あれ??私が退院するの…知らない?いないし;宮田先生(泣
7,元気でな〜〜!!!先生、耳いたい。元気な藤ヶ谷先生★


5とかヤバイです。こ、小悪魔笑顔って・・・!!
そうゆうのに弱いの知ってるんでしょ!?(2回目
でも1とか4とか7もいいし、3も可愛い!


次に回す人ゎ???
純奈(@太ぴー)お願いします☆
スルーOKです!!



それではまた!
| ★バトン | 20:52 | comments(3) | trackbacks(0)
イっちゃいなよ!
久しぶりにパソから更新です!


今日はフィーバーとフューチャー買ってきた!
MIKE可愛い〜v
まだ聴いてないから早く聴きたい。


千宏サンからのバトンでーすv

■回す5人を最初に書いておく。
真宏チャン(@宏光)
菜留チャン(@ヤス)
郁(@にか)
ぱるチャン(@森本)
4人だけどいいよね?
やってたりしたらスルーOKです!!

■お名前は?
鈴瑠ですー

■おいくつですか?
16才!嘘です11です・・・

■ご職業は?
ジャニヲタ兼小学生!(笑

■ご趣味は?
色々あるけどー・・・
ジャニ鑑賞!(え

■好きな異性のタイプは?
・さりげなく優しい
・俺様
・ジャニーズ顔
・オシャレ
・背は低め

まともなのが無いね。(・・・

■資格何か持ってますか?
無いです・・・

■悩みが何かありますか?
ありますよ!
悩みなんて無いって人に憧れるねー。。(え

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
○好きな食べ物○
トマト・キウイ・マンゴー!トマト・キウイ・マンゴー!トマ(強制停止

○嫌いな食べ物○
ほとんど無い☆

■貴方が愛する人へ一言!
宏光へ
仕事に一生懸命な宏光が大好きです。
これからも頑張ってください!応援してます!

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
○真宏チャン
尊敬出来る宏光担(笑)うちの愚痴とかも聞いてくれて優しい!
○菜留チャン
面白くって、菜留チャンの記事読んでると元気になる!
○郁
話も合うから話しやすい!これからも仲良くして下さい☆
○ぱるチャン
喋り方とか可愛いし、いろんな事知ってて凄い!



明日は下北ぁぁぁぁ・・・サンデーズ!!!!!(何
| ★バトン | 21:02 | comments(3) | trackbacks(0)
剛ーーー!!(何
今、凄い前に撮ってあった「ラストプレゼント」を見てました♪
あーもう超感動・・・泣きすぎた(笑
剛も演技上手いからドラマの中に入り込んじゃうんだよね!

つなビィ始めましたvv
そっちは携帯で更新してきます☆

続きはシークレットバトン!!
続きを読む >>
| ★バトン | 20:48 | comments(1) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Johnnys

Doumei Rank Sozai
藤北同盟NEWS&Jr.同盟TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟
Kis-My-Ft2ちゅき同盟バックジュラブドウメイ バック組愛同盟 ラブ★コンビ同盟

ジャニーズブログランキング
クリックお願いします!

********************
素材お借りしました
Photo Diary
Mero

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECOMMEND
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
ヤバイくらい泣けます。
爽子の純な感じがツボb
んで、ちづが素敵すぎる!
ラブ★コン (14)
ラブ★コン (14) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
大谷が凄く可愛いッ!
顔とか髪型とか喋り方とかヤスに似てます♪
そして何よりも身長が似て(黙れ
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1)
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
北沢 薫
Ya-Ya-yahのキャラが凄く似ていて可愛いです♪
感動あり笑いありの漫画です!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode