

| - | | - | -
NEWS
下の記事にも書きましたが...

活動再開おめでとうございます!

8人で再開してくれた訳じゃないから
素直に喜べないけど
ずっと望んでたNEWSの再開・・・
嬉しいことには変わりはないからね

応援するって決めたから
ノッティも博貴もね!
信じて応援し続けるから
ファン皆の祈りをどうか叶えてください


宏ニカ担**鈴瑠
| ★NEWS | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0)
黒崎ー!!
凄いよ。本当。クロサギ最終話。
何でかって?
私、感動しても泣かないタイプだったんですね。
けど去年の野ブタ辺りから感動泣きする人になってきて。
でもそれはまだ、涙がこぼれ落ちるところまでは行きませんでした。
それが。
昨日のクロサギは違いました。
始まる前、「あぁー、今日のクロサギ本当泣きそう!マジに!」って言ってました。
でも始まって、30分経ち、「なんだ、ウルウル目になっただけじゃん」って思ってて。
開始40分。黒崎の台詞、「吉川氷柱さんっ」って言った時に、ぽろって涙が!!
何でこんな時だけちゃんと言ってくれるの、っていうか覚えてくれてたんだ・・・とか色々考えてるとどんどん涙が出てきて。
黒崎が逮捕されるシーンは、もう限界。
涙がボロボロ出てきてじゅうたん&顔&手がびしょびしょに(苦笑
氷柱が黒崎を追いかけてるところに来たら、母に「そんなに泣くなら見ちゃダメ!!」とか言われてました(笑
そんなこんなでエンディング。
このドラマを見てて本当に良かったと思えました。


こんにちワンツー!!
しんみりしたムードからいつもの私に戻りますぴかぴか
あ、でも上の話は本当ですよ??

クロサギの最終話の最後の方のBGM最高でした揺れるハート

続きはキスマイ話になります。
続きを読む >>
| ★NEWS | 15:44 | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Johnnys

Doumei Rank Sozai
藤北同盟NEWS&Jr.同盟TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟
Kis-My-Ft2ちゅき同盟バックジュラブドウメイ バック組愛同盟 ラブ★コンビ同盟

ジャニーズブログランキング
クリックお願いします!

********************
素材お借りしました
Photo Diary
Mero

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECOMMEND
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
ヤバイくらい泣けます。
爽子の純な感じがツボb
んで、ちづが素敵すぎる!
ラブ★コン (14)
ラブ★コン (14) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
大谷が凄く可愛いッ!
顔とか髪型とか喋り方とかヤスに似てます♪
そして何よりも身長が似て(黙れ
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1)
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
北沢 薫
Ya-Ya-yahのキャラが凄く似ていて可愛いです♪
感動あり笑いありの漫画です!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode