

| - | | - | -
やぶ
HAPPY BIRHTDAY

KOTA YABU


お誕生日おめでとうございます。
何日も遅れてしまって本当にごめんなさい。
でもちゃんと祝ったよ!
ブログででは無いけど・・・

薮は本当にウチの家族にとって大切な存在だよ
お母さんは薮がちっちゃかった時から知ってて
ウチにとっては初めて見たJrで・・・

その時から何年か過ぎて
髪型も身長も歌声も
凄く変わったよね
でもひとつだけ変わってない笑顔に
何度も励まされたよ

薮担になった事は無いし
副担さえもない
だけど大好きな気持ちは薮担と変わらないよ

黒髪のストレートで可愛い薮も
茶髪でパーマかかってるカッコいい薮も
全部大好き
なんか偉そうだな〜って思うかもしれないけど
ずっとずっと応援してるよ

鈴瑠
| ★誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
しょおん
HAPPY BIRSTDAY

SHOON YAMASHITA


誕生日おめでとうございます!!

もー翔央には一番お世話になってますから(は
言いたい事はあり過ぎるんですよ!

去年の夏、漫画雑誌で初めて翔央を見て・・・
それが初めてJr.を眼中に入れた時なんだよね。
で、惚れて。
そっからはその雑誌のみで応援してて〜
今年の3月にやっと本格的な愛になりまして(笑

本当に翔央がいなきゃもう無理です(え
なんかもう全てがタイプで!好みで!
真剣な語りになると50000字軽く越しますから(笑

これからも翔央を嫌いになる事は絶対ありません!!
これだけは断言します。
ずーっと応援してるからね★

鈴瑠



続きは日常
続きを読む >>
| ★誕生日 | 21:03 | comments(1) | trackbacks(0)
つかちゃん
HAPPY BIRHTDAY

RYOITHI TSUKADA


誕生日おめでとうございます!!

最初塚ちゃんを知った時は、はっきり言ってあんま好きじゃなくて(笑
でもだんだん見てるうちに、
アクロしてる時とか凄いかっこいいな〜!って思ったりして。
その純粋さと笑顔に惹かれていきました。
でも、最初に惹かれたのはお母さんでした(笑
本当に好きになったのは大運動会の時ぐらいで、
一生懸命にアクロをしている姿に惚れました。

ABCみんなアクロは上手だけど、やっぱり、
塚ちゃんのアクロが最高で最強です!
カラダに無理をしない程度に頑張ってください!!
元気な塚ちゃんの笑顔は、ファン皆の元気の源になります★

鈴瑠


P.S.よければ下の記事も見てやって下さいww
| ★誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
ひかるandふじいえ
HAPPY BIRSTDAY

HIKARU YAOTOME


一日遅れでごめんなさい!
誕生日おめでとうございます+。・゜

光は、Jr.の中で一番目に知った人。
つっても一番目は4人いるけど(爆
ヤー3の写真見て好きになったんだよ〜
でも最初は、はっきり言ってそーんな好きじゃなくて。
好きになったのは、今年の6月くらいかな??
1年くらいたってやーっと光の素敵さが分かったよ・・・

光の元気で明るい笑顔はホント素敵です!
仕事忙しいだろうけど、その笑顔だけは忘れないでね!!



HAPPY BIRSTDAY

KAZUYORI FUJIIE


誕生日おめでとうございますっっ!!
なーんか最近藤家LOVE度が突っ走ってて、
キスマイのFさんより好きだったり・・・笑
バンドグループってあんまり好きじゃなかったけど、
藤家を知ってから変わりました。

カッコよさ可愛さ面白さ、全てかけ合せてる
藤家をずーっと応援してます!!



日常とかの日記はもう一個作りますー
| ★誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
きょんちゃん
HAPPY BIRSTDAY

KYOHEI IIDA


きょんちゃん誕生日おめでとうございます!!
何日も遅れてしまって・・・ごめんなさい。
鈴瑠が初めてキスマイの存在を知ったとき、つまり去年のカウントダウンです。
その時、バックでローラーはいて踊ってた人達を凄いと思って。
で、あの人のターン凄いっ!ってその時思ったのがきょんちゃんなんです。
でも、Jr.に興味を持ち始めて、4月に少クラを見たときには、
きょんちゃんはいませんでした。
その後雑誌とか見て知ったけどさ〜・・・
物凄く複雑なんだよね。
きょんちゃんの歌声ダンス笑顔ローラー
見たいし聞きたいし。

でもね、学業の為休業って事で、
その道を選んだって事はきょんちゃんの意思だし、
きょんちゃんのやりたい事をやるのが一番いいしね??
どこにいても、応援してるからね。
この気持ちはファンの皆が同じだと思うよ!!


鈴瑠



続きは日常日記〜
続きを読む >>
| ★誕生日 | 18:16 | comments(4) | trackbacks(0)
とっつー
HAPPY BIRHTDAY

SYOTA TOTSUKA


とっつー誕生日おめでとう+。・゜+。・゜
昨日お祝い出来なくて本当ごめんね・・・

とっつーは、言葉で表せないくらい自分の中でおっきい存在です。
とっつーがいなきゃ、今の自分はいません。
だってきっと、Jrの事を知らなかったかもしれないもん。
4月9日の少クラ、BEAT MINDを歌っていたとっつーが気になりました。
髪型が昭和っぽかったから。(笑
それだけの理由でABCを見るようになり。
少クラを見るようになり。
Endless Roadの宏光に一目惚れしたんです。
だから、とっつーがいなけりゃ変わってました。

これからもずっと応援しています!
アクロバットとか疲れるし大変だろうけど、
頑張ってください!!

鈴瑠
続きを読む >>
| ★誕生日 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0)
てごちゃん
HAPPY BIARHDAY

YUYA TEGOSHI



てごちゃん誕生日おめでとうございます★
元担であり、とーっても大切な存在です!!
あなたがいなきゃNEWSを好きになる事は無かったかもしれない。
鈴瑠の人生は大きく変わってました。
てごちゃんの笑顔と歌声は本当素敵だし輝いてます。
これからもずっと応援しています!

NEWSとしての手越祐也が大好きです。
来年は『NEWS手越祐也が見れる』そう信じて待ってます!!


鈴瑠
| ★誕生日 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0)
危険すぎるね 愛しのプレイガール
河合郁人 HAPPY BIRTHDAY

誕生日の日にお祝い出来なくてごめんなさい。

郁人は、初めて少クラを見た時に、一番初めに好きになりました。
理由は、ロンブーの淳に似てたから。
淳嫌いな方ごめんなさい;;似てない!って思った方もごめんなさい;;
そんな理由で郁人が好きになりました。
その時は郁人意外のABCメンが好きじゃなかったけれど、
郁人が見たいが為にABCを見るようになりました。
それからいつも見るうちに、ABCが大好きになりました。

郁人がいなければABCを好きになる事はありませんでした。
もしかしたら知らなかったかもしれません。
今はとっつーの方が好きになってしまったけれど、
郁人がいなきゃダメなんです。
郁人の事が好きな気持ちは変わりません。
いつまでも応援してます。




はい。更新忘れててすみませんっ!!
今週は毎日更新目指します!!!



昨日今日とお腹痛くて死にそうでした。。
おとといもだけど。
ってな訳で家にずーっといましたッッ
そして勿論のごとくJr.鑑賞。
薮が素敵過ぎてさらにお腹が痛くなり・・・
ちびジュが素敵過ぎてさらにさらにお腹が痛くなり・・・

(゜∀゜)

とうとう鈴瑠は壊れました★え
スイッチがかかった鈴瑠はALL少クラ鑑賞に!
その後ALL切り抜き鑑賞に!

勢いの付き過ぎた鈴瑠は、もちろん
母に怒られました★(・・・


そんな訳でやって来た今日。明日の学校の用意をしようとして、
ノートを見たら・・・

宿題やってないじゃないか!Σ(Ω∀Ω汗)

ヤバイ、これは相当ヤバイ・・・
算数の復習してないもん;;
てか算数より社会の復習した方がいいんじゃないか!?(知らん

って事で去ります!



あっ。
Jr.魂決まったね〜
うちは意地でも行きます。金無いけど。
| ★誕生日 | 14:37 | comments(2) | trackbacks(0)
おおーっ・・・くぼ!!(蹴
大久保彰将 HAPPY BIRTHDAY

2日続けてのバースデイねww
大久保は今日で14才の誕生日??
何にしろ年が離れるのは変わんないんだよね(涙
ま、3才差なんてどーって事無いけど!!

鈴瑠は最近大久保にはまってます。
あと船曳とか一希とか真田とかいろいろ!!
でもそんなかでも一番大久保が好きw(告白/笑
ってかちびJrの中で一番好きよ!!(爆

14才になっても頑張ってください☆
応援してます!
鈴瑠でした!!
| ★誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
一生に一度
北山宏光 HAPPY BIRTHDAY

21才の誕生日おめでとう!!

うちが宏光を好きになって、3ヶ月が経ちました。
たった3ヶ月でも、数え切れないほどいろいろな事があったよ。
宏光を好きになって幸せです。
もちろん苦しい時だってあるよ?
年齢も離れてるし、距離も遠い。
宏光担を辞めようとした時だってあった。
けどね?
大好きだから、
大切だから、
3ヶ月やってこれた。
大冒険に行ってからかな?
宏光の事で悩む事が多くなったのは。
その分、大冒険に行ってから、さらに宏光の事好きになった。
でも、辛い時や苦しい時を乗り越えなきゃ、誰も好きでいられないよね。
3ヶ月って、短くも長くもある。
それでも、宏光はいろんな事を教えてくれました。
そんな宏光をこれからも、応援させてください。
いつまでも、大好きです。
一生で1年しかない21才を、存分に楽しんでください!



またまたKis-My-Ft2 PEPOLEのトラバ企画に参加しますw

1:北山くんのことなんて呼んでますか?
宏光。妄想の中ではみっくんとか呼んだりする(は

2:北山くんのイメージは?
目立ちたがりで童顔な俺様王子☆(笑

3:北山くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
何でもいいよ。
宏光が歌ってくれるなら。
WILED OF MY HEARTとか歌って欲しいけどね。

4:北山くんにこんなことをしてほしいってありますか?
んー。特に無いかな?

5:9月17日で21歳の誕生日を迎えた北山くんに一言お願いします。
年齢は離れてても、本当に大好きです。
スケジュールとか大変だろうけど、
応援してるので頑張ってください!!
そして、21才になっても、今まで通りの元気な宏光でいてください。
宏光の笑顔が大好きです!!

ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE


それでは鈴瑠でした!!
| ★誕生日 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Johnnys

Doumei Rank Sozai
藤北同盟NEWS&Jr.同盟TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟
Kis-My-Ft2ちゅき同盟バックジュラブドウメイ バック組愛同盟 ラブ★コンビ同盟

ジャニーズブログランキング
クリックお願いします!

********************
素材お借りしました
Photo Diary
Mero

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECOMMEND
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
ヤバイくらい泣けます。
爽子の純な感じがツボb
んで、ちづが素敵すぎる!
ラブ★コン (14)
ラブ★コン (14) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
大谷が凄く可愛いッ!
顔とか髪型とか喋り方とかヤスに似てます♪
そして何よりも身長が似て(黙れ
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1)
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
北沢 薫
Ya-Ya-yahのキャラが凄く似ていて可愛いです♪
感動あり笑いありの漫画です!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode