

| - | | - | -
ありがとうございました
18日に北山担を降りました。
今はもう戸塚担です。

この機会にブログを辞めようかなと
思ってまして(´・ω・)

携帯でブログやってたり
するんですよね!
あとは前略とかね。

もちろんジャニヲタじゃ
なくなったわけじゃないのよ!
ぱそこんでブログやることに
興味がなくなっただけ;

ていうかもうね。
学校とかどうでもいいの←
とにかく戸塚くんが
好きなんだよね。
大冒険行って来て思ったんだよ。

うん。まあ・・・
いつかまたやりたくなったら
この場所でやりたいな!

めるしたい方・携帯ブログ知りたい方は
コメントかめるお願いします。
めるはプロフのとこからできます。

更新しなくなっても
コメは見に来ることもあるので
ここに書いて下さっても結構です!
でも遅くなる可能性が高い;

それでは今までみなさま
ありがとございました!
みんな大好きです!!
絡んでくださってた方々には
あえて報告いきません←
辞めちゃった方や休止してる方もいるからね!

絶対今までの思い出忘れません。

2007/8/20 戸塚担 鈴瑠
| ★日常 | 00:00 | comments(9) | trackbacks(140)
どうしたらいい・・・?
3誌とかもう戸塚しか見れないから!
横尾さんかっこいいーとか
太ぴ前髪がーとか
そんなことばっか言ってたけど
宏光はどうしたんだろね。
もうよくわかんないんだよ。
一週間後には大冒険なのにさ・・・

きっと戸塚担当なんだと思う。
でもね宏光から離れられないの
宏光が担当じゃなくなるのが嫌
言ってる意味わかんないね・・・
この間とつにファンレ出した。
出した理由のひとつには
”決心する為”があったのに
結局宏光担を降りられない。
かけもやめたいの。やめたいんだよ。
でもどうすればいい?
だったらいっそのこと他の人に・・・
いや、ジャニ卒すればいいんじゃないの?
色々考えたよ。
でもそんなのできないよ・・・!
好きなんだよ。

北山担降りれば早いんだよね。
決心しなきゃ・・・
| ★日常 | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0)
***
久々過ぎてごめんなさい、鈴瑠です。
パソ子ちゃんの調子が悪くて、最近全く触れていませんでした;
明日からは携帯から更新が多くなると思いますが、
よかったら見てやってください!


久々に日常のコトでもー♭

修旅行ってきたぜ!!!
シーパラとか楽しすぎました。
サーフコースターでさえ死んだのに
ブルーフォールなんか乗れるわけがねえ!
それなのにウチの好きなNは乗りやがりました。
ふざけんじゃねえ(゜∀゜)爆
もーよくそんなの乗れるなあ!

サーフコースターでは、普通の乙女は
「キャーッ!!!」っていうのにウチは
「ア゛ーッ!!!」って、
にしおかすみこの低いばーじょんで叫んでました ←

他は、鎌倉江ノ島に行った!
夜とか楽しすぎだし。普通に12時以降まで起きてました♭
夜食くったりね。うふふふ。


話は変わって今日!!学校のバザーがありました。
続きは、反転。


前好きだった人が来たんだよ。
もー、身長も高くなっててさ。
ウチが知らない学校で1年過ごして。
でもあんま変わってなくて。
懐かしい声聴いて・・・泣きそうになった。
喋る事は出来なかった。てか、喋りたく・・・なかった。
ウチは今大好きな人がいる。
向こうにだっているかもしれない。
嫌いになったわけじゃないから・・・今でもずっと好きだから。
喋ったら元に戻ってしまいそうで嫌だった。

苦しくて、苦しくて、泣きそうになった。
でも泣いたら、今大好きな人が悲しむよね?
自分にそんな事言う権利があるのかわからないけど、
そんな事絶対させたくないよ。

ずっとずっと待ち望んでた再会。
半年前だったら何か変わってたかな・・・?
その時は、あなたの事で精一杯だったから。
あなたに会えて、嬉しいって気持ちだけだったと思うよ。
でもね今は、半年前と違う。
大好きな人がいる、大切な人がいる。
あの人が、一番好きなの。

未練を残したくなかったから、
あなたの笑顔をみつめてから一度も振り向かずに前へ進んだ。
これが最後かもしれない。
振り返ってあなたの元へ行きたい気持ちも、少しあった。
けど振り返ってしまったらいけないと思った。
自分が選んだ道は間違っていないと思ったから・・・
言い切る事は出来ないけど、
この道を進みたいんだ。

大好き、大好き、大好きだよ。
だから、あなたとの思い出は
決して忘れる事はないよ。
心の中にずーっと残ってるから。
一度でも、忘れたりなんかしないからね。
絶対・・・幸せになってね。



それではまた!コメレスは出来てませんが、見るだけみました!
ここで悪いのですが、(見てるかもわからないし;)
郁へ。
そっか、ブログ辞めちゃうんだね;
話せるかどうかもわからないけど、
また絶対話せるって信じてます。
郁のこと、ぜーったい忘れないから!
郁も、心の片隅にでも鈴瑠のことを
おいといてくれれば、すごい嬉しいな!
郁と出会ってから1年もまだ経ってないけど、
たくさん話せてとても楽しかったです。
最後に。
大好きだよ!今まで絡んでくれてありがとう。
それじゃあ・・・またね!
| ★日常 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0)
***
久々過ぎてごめんなさい、鈴瑠です。
パソ子ちゃんの調子が悪くて、最近全く触れていませんでした;
明日からは携帯から更新が多くなると思いますが、
よかったら見てやってください!


久々に日常のコトでもー♭

修旅行ってきたぜ!!!
シーパラとか楽しすぎました。
サーフコースターでさえ死んだのに
ブルーフォールなんか乗れるわけがねえ!
それなのにウチの好きなNは乗りやがりました。
ふざけんじゃねえ(゜∀゜)爆
もーよくそんなの乗れるなあ!

サーフコースターでは、普通の乙女は
「キャーッ!!!」っていうのにウチは
「ア゛ーッ!!!」って、
にしおかすみこの低いばーじょんで叫んでました ←

他は、鎌倉江ノ島に行った!
夜とか楽しすぎだし。普通に12時以降まで起きてました♭
夜食くったりね。うふふふ。


話は変わって今日!!学校のバザーがありました。
続きは、反転。


前好きだった人が来たんだよ。
もー、身長も高くなっててさ。
ウチが知らない学校で1年過ごして。
でもあんま変わってなくて。
懐かしい声聴いて・・・泣きそうになった。
喋る事は出来なかった。てか、喋りたく・・・なかった。
ウチは今大好きな人がいる。
向こうにだっているかもしれない。
嫌いになったわけじゃないから・・・今でもずっと好きだから。
喋ったら元に戻ってしまいそうで嫌だった。

苦しくて、苦しくて、泣きそうになった。
でも泣いたら、今大好きな人が悲しむよね?
自分にそんな事言う権利があるのかわからないけど、
そんな事絶対させたくないよ。

ずっとずっと待ち望んでた再会。
半年前だったら何か変わってたかな・・・?
その時は、あなたの事で精一杯だったから。
あなたに会えて、嬉しいって気持ちだけだったと思うよ。
でもね今は、半年前と違う。
大好きな人がいる、大切な人がいる。
あの人が、一番好きなの。

未練を残したくなかったから、
あなたの笑顔をみつめてから一度も振り向かずに前へ進んだ。
これが最後かもしれない。
振り返ってあなたの元へ行きたい気持ちも、少しあった。
けど振り返ってしまったらいけないと思った。
自分が選んだ道は間違っていないと思ったから・・・
言い切る事は出来ないけど、
この道を進みたいんだ。

大好き、大好き、大好きだよ。
だから、あなたとの思い出は
決して忘れる事はないよ。
心の中にずーっと残ってるから。
一度でも、忘れたりなんかしないからね。
絶対・・・幸せになってね。



それではまた!コメレスは出来てませんが、見るだけみました!
ここで悪いのですが、(見てるかもわからないし;)
郁へ。
そっか、ブログ辞めちゃうんだね;
話せるかどうかもわからないけど、
また絶対話せるって信じてます。
大好きだよ!今まで絡んでくれてありがとう。
見てるかわからなくて心配だから、
メールします。
それじゃあまたね!
| ★日常 | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0)
くるくるしゃっきーん
どもどもこんにちは!
興奮気味の鈴瑠です ←

昨日のYOOOUたち(何)の
戸塚さんが!!
北山さんが!!
髪型が素敵で仕方ない+。・゜

そういえば...
ひろみっつん、若返ってません?(失礼
なんだ、どうしてだ。
やっぱ髪型?
いや、顔が若返ってる!笑


**今度は日常ー

昨日、ある発表会に行ったんだけど、
BGM?で歌ってる人がいんの。
それ、去年まではすんごぉーくうるさかったんだけど、
今年は小さいぐらいなんだよね。
さぁ!何故だと思う?←
耳が悪くなったんじゃねーのって答えた人!
ハズレです(爆
正解はコンで大きい音に慣れたからでした!
おしまいーチャンチャン!

壊れてるから気にしないでね!


さぁこのテンションのまま
コメレスにいっちゃうよー
うふふふ(しね
| ★日常 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0)
あの重さは持った人にしか分からない
時間がないので短めに。


今日は家庭訪問で4時間授業なんだけど、
放課後マーチング練習があって
結局いつも2時間練習してるんだよね〜
本気で肩が壊れる。ヤバいって。
しかも腰が痛いんだって!おいおいおい! ←

ちなみにウチは打楽器なんですけど
トリオタムをやってるんですよ。
(小太鼓が3つあるやつ
あれって大太鼓よりも重かったりするんだよ!
見かけによらず重いんだよ!
しかもね、グロッケンよりも軽いけど、
重さのかかり方が異常なんだよ(笑
だから辛い!

27日辺りに地区の運動会があって、
毎年自分達の学校で開催されてるんだけど、
そこで披露するのね。
えーと曲目は
校歌と聖者の行進と海兵隊。
10月にある、学校の運動会では
宙船またはLove so sweetをやる予定だったり。
ニカちゃん!一緒に吹かない?(無理


そんな訳で!(どんな訳だ
明日は修学旅行の事前オリエンテーリングで
近くの古墳を見学してくるので
早く寝ます...そんじゃーね!
| ★日常 | 21:04 | comments(2) | trackbacks(1)
崩壊しちゃった
あはははは
いひひひひ
うふふふふ
えへへへへ
おほほほほ

そんな気分です ←

だってさ、だってさ

幸せだよ。

そんだけ...じゃあね。

コメレスは追記
続きを読む >>
| ★日常 | 19:32 | comments(1) | trackbacks(0)
悪魔は自分だったりして
此処3日間、悪魔にとりつかれている鈴瑠です ←

金曜日。Mステ(嵐が歌う部分)の時に
どうしてもお風呂入らなきゃいけなくて、
母にボタン録画?(ボタン押したら録画されるやつ)
を頼んでお風呂に入ったんです。
そしたら
チャンネルを間違えて、
藤原紀香さんと結婚した某芸人さん(古)が写ってました(爆

土曜日。パソコンしてたらいつの間にか裸少が始まってました(笑
で、裸少→ラブコンが見終わった後、HDDの容量を作るため
HDD→DVDのダビングを始めて、
気を抜いてまたパソコンしてました。
したら!ヤーが始まってました(馬鹿としか言えない

日曜日。いつものよーに少クラを予約しました。
(※ウチん家のは完全にBSとつながってないため見ながらじゃないと録れません)
で、安心してゲームしてたら少クラ始まっちゃって。
そしたら録画マークがついてなくてあらびっくり!(・・・
本当はあらびっくりどころじゃなくて、
泥棒が襲ってきたぐらい焦りました。←本気でだよ!
で、焦ってボタン録画の事も忘れちゃって、
いろいろやってみたけど出来なくって
5分経過した時に気付く(はぁー
しかも途中ゆーとがマッチさんの曲歌ってるとき
画面がブチってなって一瞬切れた(うわぁー

後からなんでそーなったか確認したところ、
予約ミスでは無くテレビとの接触が悪かっただけみたいで、
自分がそこまで馬鹿じゃなかった事を確信して
安心しました ←


あぁもうこれ、可哀相な人の日記だね(笑
鈴瑠ちゃん、可哀相ー(しねー


コメレス行けるかなー?
時間無いかなぁ・・・?
続きを読む >>
| ★日常 | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0)
うわあー
担当変更
担当|北山 戸塚
副担|二階堂 横尾


リンクなどの変更、
お手数ですがよろしくお願いします!

北山戸塚担 鈴瑠

***************

おーついに担替えしてしまった!
戸塚さんと二階堂さんが入れ替わっただけなんだけどね。

あ、戸塚うちわ作らなきゃ(何


おととい3notes更新したね!
トッツーは充分乙女心をくすぐりました(´∀`)(笑
絵文字使わなくてもくすぐるけどw (・・・

あとあと!さっきの裸少ふみきゅん!
この前のふみきゅん見逃したから見れてよかった〜
さすがふみきゅん喋るね ←


そういや今日、近所のデパートにりーちゃん(@学校友)と行ってきた!
何かむしょーに外に出たくなって電話してみたら
あっさりOK言われて逆にビビった(笑
そん次はデパート内のゲーセンに行って・・・
メダルが最後の1枚になったときゲームしたら、
ゲームで30枚一気にげっとしてさらにビビったー(汗
その後りーちゃんがカフェオレ買ったら、
自販機の占いで当たりが出てタダに(滝汗
なんなのさ今日!
すごいよりーちゃん!笑


●ヤー
大丈夫、けいちゃん!
ウチはけいちゃんが一番好き(小山担に迷惑
あー・・・ヤーだったらウチも翔央だな ←

●うたばん
リーダーの度胸すごいね(・・・
二階堂さん並(爆
食べ物の値段を当てるヤツ、
一個も当たらなかったー(笑


こんな感じで!今からコメレス回ります★


*追記
やったー!勇気100%歌ってくれた!
声が違うな〜やっぱ(笑
| ★日常 | 18:44 | comments(5) | trackbacks(0)
委員長はドSの変な奴です
今日は今年度初の朝の運動があったよー
朝の運動では体育委員が前に出て、ラジオ体操とかの見本になるんだけどね。
※ウチは体育委員ですよ(・ω・)

それがなんか物凄ーい!嫌だったんだけど!

・・・・・・結構楽しいじゃないっすか★ ←

クラスのトコに並んで話してて担任に怒られるより全然いい!
体育委員のメンバーもいい奴ばっかだしふざけながらでも大丈夫だったし(笑
メンバーの中で、すごい仲良い人もいるし。
ドSの変な奴とかもいるけど・・・(笑
クジで外れてこの委員になったけど、なってよかったかな♪


あーっ昨日の日記の追記は、やっぱハズいんで反転にしました。

今日は短いけどこの辺で。

追加は未波のトコで見てしまった強制バトンです!
続きを読む >>
| ★日常 | 20:41 | comments(5) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Johnnys

Doumei Rank Sozai
藤北同盟NEWS&Jr.同盟TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟
Kis-My-Ft2ちゅき同盟バックジュラブドウメイ バック組愛同盟 ラブ★コンビ同盟

ジャニーズブログランキング
クリックお願いします!

********************
素材お借りしました
Photo Diary
Mero

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECOMMEND
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
ヤバイくらい泣けます。
爽子の純な感じがツボb
んで、ちづが素敵すぎる!
ラブ★コン (14)
ラブ★コン (14) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
大谷が凄く可愛いッ!
顔とか髪型とか喋り方とかヤスに似てます♪
そして何よりも身長が似て(黙れ
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1)
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
北沢 薫
Ya-Ya-yahのキャラが凄く似ていて可愛いです♪
感動あり笑いありの漫画です!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode