<< て○て○(爆 | main | 6年も後ろあやにしようかなーなんて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
うおー
今日素敵な夢見た・・・
あんな顔見た事無いし!
どうしたらそこまで妄想出来るのか
自分でも怖い(笑
まぁ別にジャニの夢では無いんだけど;

そういえば!ジャニの夢といえば!
今日母が見たと言ってましたw
薮が出てきたらしいよ〜

でももーきっと、
親子で50回以上ジャニ夢見てると言っても
過言じゃないよ?爆


今日気付いたよ
自分がだんだんアホになってきてる事を(は
理科の時間頭がおかしかったみたいで
アホな行動ばっかしてた・・・
衝突実験機を使ってアホな事してたら
Tにイジられたー(涙
イジられキャラなんかな、自分。ええ


着ボ横尾さんとかなんなの、もう!
あの声は最高だよ!!

3notesの二階堂さーん
ウチの友達マーチングでトランペット担だけど
4ヶ月でやっと曲が吹けるようになったんだよ!?
毎日たくさん練習してるのに・・・
それなのに、時間の無い中音階ちょっと出来る二階堂さんは
すごすぎだろー!(・∀・)
やっぱ音楽センスあるんだよ!誰
出来れば宙船吹けるように頑張ってください!
ウチの学年宙船多分やるんで、
一緒に合わせましょwwえ

ちなみにウチはトリオドラムなんでー(何


それでは!コメ行ける限りいきます♪
| ★日常 | 20:11 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 20:11 | - | -
COMMENT
うちは15歳の
中 3 だよお・∀・
小 5 からしたら
年上多いよねえ〜
まあ気にしないで
ためだと思って+゚わら
| 瑞穂+゚ | 2007/02/14 12:20 AM |
うン!
いぱ-い殻もウね★
足はまだ完全に治ってはないンだけど大丈夫!
今ぢゃ普通に体育やってるからね-笑
携帯めうども!
よかったらこっちもあど知りたいからめう送ってね!
| 優依 | 2007/02/15 7:14 PM |
バレンタイントリュフ作ったんだね!!すごい!
菜留は簡単なクッキーで終わらせちゃったよ(爆)
湯銭とかはね!あれだよあれ!!(なんだよ)
一回おもいっきしチョコ水いれちゃってね(湯銭中)
それから湯銭っていう行為が嫌いになった!(ぇ

ジャニの夢いっぱい見てるんだねー。羨ましい!
菜留は5回ぐらいしか見たことないよorz
| 菜留 | 2007/02/17 8:05 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Johnnys

Doumei Rank Sozai
藤北同盟NEWS&Jr.同盟TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟
Kis-My-Ft2ちゅき同盟バックジュラブドウメイ バック組愛同盟 ラブ★コンビ同盟

ジャニーズブログランキング
クリックお願いします!

********************
素材お借りしました
Photo Diary
Mero

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECOMMEND
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
ヤバイくらい泣けます。
爽子の純な感じがツボb
んで、ちづが素敵すぎる!
ラブ★コン (14)
ラブ★コン (14) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
大谷が凄く可愛いッ!
顔とか髪型とか喋り方とかヤスに似てます♪
そして何よりも身長が似て(黙れ
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1)
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
北沢 薫
Ya-Ya-yahのキャラが凄く似ていて可愛いです♪
感動あり笑いありの漫画です!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode