<< ジャニーズに浸りたい ←・・・ | main | やっぱそれが一番なんだよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
行く時には最高学年か・・・
エイトコン決定!!
群馬公演決定!!
ウチの誕生日に公演決定!!


・・・誕生日の日は兵庫だけどね(汗
でもやったよー凄い嬉しい!!
母にも許可もらえましたから★
でも・・・夏休みだよね・・・
大冒険、ある?汗
まーこっちは地元だからいっか!(交通費はね


エイト、頑張ってください!
なんかちょっとジャニ卒しようかと思ったけど
やっぱ無理だね ←

だって好きだもん!今のところ無理だよ・・・
| ★ジャニーズJr. | 19:55 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 19:55 | - | -
COMMENT
コンサートかー♪いいね♪
まぁ・・・私には関係なくなっちゃったけど(汗
やはり・・!!!(何なの?
鈴瑠はジャニ卒無理なんだね^^*
無理して、卒る事ないよ!
もし、自分が「これ以上無理」って思ったら
その時はすぐにジャニ卒した方がいいかもね・・。
あんまり長く悩んでても駄目だし。
| 萌 | 2007/03/01 11:40 AM |
こんにちは〜!ニカ拓担郁です☆
完全復活したので、報告に来ました(笑)
これからはニカ拓で埋め尽くすんで、よろしくね(笑)

私もヲタ卒考えたよ〜(え)
けど絶対無理だね。
好きな人と無理やり嫌いになるみたいなものだし。
自分の気持ち大事にしないとね!
| | 2007/03/01 2:54 PM |
移転完了したので報告に^^*
アニオタっぽくなっちゃう(てかアニオタだけど
けど、ちゃんとジャニーズの話もするので!!
リンクの書き換えお願いしますvv
| | 2007/03/01 3:48 PM |


  芽衣です(*´ω`*)

  元北山担当ですが...覚えてないかな:)

  ながいあいだ放置しててほんとにごめんなさい

  芽衣わ名前も担当も変えてやリなおしたいと

  思います*

  こんな芽衣と仲良くしてくれるというひとわ

  こめんとおねがいします^ω^

  自分勝手すぎてごめんなさい:)

  
           O3/O1 芽衣




| 芽衣 | 2007/03/01 6:28 PM |
コメントありがとう〜(*´∀`*)
あたしは毎回鈴瑠のコメントに勇気をもらってる気がするよw
本当にありがとうね♪

幼稚園の話は…真面目にびっくりしたよ(笑)
何も言えなかった!!(笑)
普通幼稚園の頃の記憶ってあんまり無いよね(汗
特にあたし人の顔覚えるのがあんまり得意じゃないから(ぇ
全然分からなかった(笑)

ヲタ卒は難しいよね!(汗
忘れようと思っても無理なの(´・ω・`)
だから受験のときどれだけ悩まされたか…(笑)

相リン続けてくれてありがとう!!
これからもよろしくねww
| 未波 | 2007/03/01 6:43 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://hiromitu-917.jugem.jp/trackback/169
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Johnnys

Doumei Rank Sozai
藤北同盟NEWS&Jr.同盟TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟
Kis-My-Ft2ちゅき同盟バックジュラブドウメイ バック組愛同盟 ラブ★コンビ同盟

ジャニーズブログランキング
クリックお願いします!

********************
素材お借りしました
Photo Diary
Mero

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECOMMEND
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
ヤバイくらい泣けます。
爽子の純な感じがツボb
んで、ちづが素敵すぎる!
ラブ★コン (14)
ラブ★コン (14) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
大谷が凄く可愛いッ!
顔とか髪型とか喋り方とかヤスに似てます♪
そして何よりも身長が似て(黙れ
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1)
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
北沢 薫
Ya-Ya-yahのキャラが凄く似ていて可愛いです♪
感動あり笑いありの漫画です!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode