<< お久しぶりです! | main | 委員長はドSの変な奴です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
バトンが恋しい気分(は?
久しぶりになっちゃって、すみません。
こんなヘボ日記でも見てくれてる人がアクセス解析見ると沢山いて、
書こう!っていう気分になりますね。ね!


ささ、書くぞ!(・・・

今日初めて戸塚さんが出てるはなまる見たよ!
・・・・・・(´∀`)。
ひゃアー素敵!何!何様!俺様!
クイズのところで、本からチラっと顔出すトコが結構ツボに入っちゃったよ。
あれリアルに見たら動き止まるよ?(汗
プラス鼻血出るよ?(出すな!

今までのはなまるは録っておいてあるから、
絶対見なきゃだね。うん。


あーっと!そういえば。
今年の夏も大冒険とかやるのかな?
でもJrは絶対やりそうだよなア・・・

エイトの47都道府県ツアーと被らないか心配;;
しかもウチの学校は夏休み終了が早いんだよ!

なるべく早く公表してね!ジャニーさん!笑



こっから日常**
4月に転入生が2人来ました。(2人共女の仔★
一人のりりって仔がすんごーい気が合うんだよね!
そんで。その仔は気が早くって。
・・・もう彼氏が出来ました(滝汗
すごいよ。告白現場とかりーちゃんと覗き見しました(笑

続きはウチの恋バナです!
っえーと、自分は去年のみやっちの誕生日に好きな人が出来まして・・・
1月ちょっと仲良くなって、その1週間後には席替えで前後の席に!
その後も席は近くって、すんごーい仲良くなったのね。
でも、クラス替えで離れちゃって。
向こうが照れ屋だから、その後なんとなく気まずかったの。

でも新学期になって5日目ぐらいにちょびっと話せて!
でもまた一週間話せなくて。
でも次の週に勇気を出して喋ったら、前みたいに喋れたのね。

で、24日。
りーちゃん・りり・きーちゃん・ウチがきーちゃん家に集まって、
それぞれの恋バナについて話したのね。
色々あって、ウチとりーちゃんは告白する事に。(勇気が無いので手紙を手渡し

25日、朝来たらすぐに渡すつもりだったけど、結局放課後に。
チャンスが2回あったけど、足が固まって動けなかった(笑
りーちゃんは、自分で渡せないからきーちゃんとみーに言ってもらうことに。
で、残るは自分のみ。
下校時刻、好きな人がランドセルをせおりに来たときに、
もう今しかないと思ったら、今まで立ちすくんでた足があら不思議!
いつのまにかその人の目の前に来てるじゃないですか!!笑
んで渡して、即座に逃げました。
だって心臓が止まる一秒前だったんで(笑

結果はー明日多分分かるよ!
それは知りたい人だけに教えます。
いや、気分がよかったら書くけどね(笑

それじゃーこんな感じで・・・長々とすみませんでした!
| ★日常 | 18:05 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 18:05 | - | -
COMMENT
放送以外と面倒だった!
入って後悔してます(笑)
でも運動会のアナウンスできるから楽しみ★
体育とか大変じゃん!
あたしのところの体育委員会は
体育館の見回りがあるから不評だよ(笑)

バンド勝手に友達が話進めてるの!
こうなったらやってやる!みたいなね(笑)
応援してね←
| | 2007/04/30 10:47 PM |
おお!←
鈴瑠ちあンパワーで
風邪治ったあああっ!!笑

ありがとう♪  ぶは

鈴瑠ちあン恋してるんやねえええ
青春かあ
うらやましいぜ★
ヴぉくわ・・・終ったかな  え
| ぱる | 2007/05/27 6:38 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://hiromitu-917.jugem.jp/trackback/177
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Johnnys

Doumei Rank Sozai
藤北同盟NEWS&Jr.同盟TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟
Kis-My-Ft2ちゅき同盟バックジュラブドウメイ バック組愛同盟 ラブ★コンビ同盟

ジャニーズブログランキング
クリックお願いします!

********************
素材お借りしました
Photo Diary
Mero

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECOMMEND
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
ヤバイくらい泣けます。
爽子の純な感じがツボb
んで、ちづが素敵すぎる!
ラブ★コン (14)
ラブ★コン (14) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
大谷が凄く可愛いッ!
顔とか髪型とか喋り方とかヤスに似てます♪
そして何よりも身長が似て(黙れ
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1)
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
北沢 薫
Ya-Ya-yahのキャラが凄く似ていて可愛いです♪
感動あり笑いありの漫画です!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode