<< バトンが恋しい気分(は? | main | うわあー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
委員長はドSの変な奴です
今日は今年度初の朝の運動があったよー
朝の運動では体育委員が前に出て、ラジオ体操とかの見本になるんだけどね。
※ウチは体育委員ですよ(・ω・)

それがなんか物凄ーい!嫌だったんだけど!

・・・・・・結構楽しいじゃないっすか★ ←

クラスのトコに並んで話してて担任に怒られるより全然いい!
体育委員のメンバーもいい奴ばっかだしふざけながらでも大丈夫だったし(笑
メンバーの中で、すごい仲良い人もいるし。
ドSの変な奴とかもいるけど・・・(笑
クジで外れてこの委員になったけど、なってよかったかな♪


あーっ昨日の日記の追記は、やっぱハズいんで反転にしました。

今日は短いけどこの辺で。

追加は未波のトコで見てしまった強制バトンです!
□■ルール■□
見た人は全員やってください!!足跡に証拠残りますからね〜〜♪


▼好きなタイプを外見で答えよう!
二階堂さん。
キタミツはタイプじゃないよ!ごめんね! ←

▼年上が好き?
好き!大好き!!
でも年下も好きなんだよ。
でも同い年も好k(黙れ

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事
浮気とか?あんまり無いな〜

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
え、恋愛経験ほどんど無いんですけど

▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯、お守り、命(は

▼今、何を聴いてるの?
母が水道で歯磨きしている音です(笑

▼一番最後に食べたものは?
缶詰のフルーツ〜♪

▼星に何を願う?
ヒ・ミ・ツ★(死ね

▼現在の天気・気温は?
え・・・なんだろ?知らんー

▼いちばん最後に電話で話した人は?
りーちゃん(@学校友)かな〜

▼好きな飲み物は?
カフェオレ・牛乳・りんごジュース!

▼好きなスポーツは?
バスケ好き!下手だけどね(・∀・)

▼現在の毛色は?
真っ黒。こげ茶も見当たりません。

▼コンタクトレンズしてる?
してないよ!目だけはいいからね♪

▼兄弟は何人?
一人っ子・・・寂しいよ!

▼好きな日
6月10日。
自分の誕生日です(笑

▼好きな食べ物
苺とヨーグルト!!大好き!!ラブ!!

▼最後に観た映画は?
映画あんま好きじゃありませんー
・・・あ!!観た!
おととい、モデルハウス展示会場行って、
シアタールームがあった部屋で観たよ(笑

▼怒ってる時どうする?
ベッドの中に入って冷静になってみる。

▼好きなのは夏か冬どっち?
冬好きw夏も好きw(どっちだ!

▼絶対このバトンをやりそうな人は誰?
今これ見てるキミだよー♪(・・・

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
離退任式で大好きな先生との別れに泣いた!

▼ベットの下に何がある?
何も無い!

▼1番長いネトモは誰?
誰でしょーう

▼昨夜何した?
妄想。爆

▼「これ失ったら怖い」と思うもの。
家族 友 命

▼好きな車は?
可愛い感じ♪

▼好きな花は?
向日葵とかタンポポとか!
| ★日常 | 20:41 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 20:41 | - | -
COMMENT
復活おめでと〜!!(遅)
かなり遅くなってごめんね;;
休止宣言した時も忙しくてコメントかけませんでした!!
本当に申し訳ないっすorz←
ちゃんと覚えてるんで!(笑)
またいっぱい絡もうね♪

鈴瑠ちゃんの学校では朝の運動があるんだね!!
萩乃のとこは小学校も中学校もないな〜
ラジオ体操の『腕を振って足を曲げ・伸ばす運動』
がいつまでたってもやるの恥ずかすぃー・・・。←

強制バトンをお土産に、これにて去ります=3(ぇ
| 萩乃 | 2007/05/02 4:08 PM |
鈴瑠!!久しぶりー
そーとー遅くなっちゃったけどふっかる(間違えた;;
復活おめでと♪
もちろん覚えてるよ!!!
かげながら待ってたよ”笑
これからもぜひ絡んでください★
あたしはあんまり更新できないかもしれんけど;;

あたしの中学、
毎年ラジオ体操のテストあるんだよー汗
第2!!!!!しかも今日だった;;
男女分かれて体育やるから女子だけだし、
はりきってやったー笑
頑張ったよ♪
| 唯華 | 2007/05/02 9:17 PM |
うんwウザイほどいっぱい喋っちゃって全然いいよw(笑)
あたしもウザイぐらい喋りまくるからw(ぁ

雄也イケメンすぎるんだよまじで(つ´д`)
鈴瑠はついに二階堂担になっちゃうの!?
ニカもイケメンだもんねw
あたししょっちゅうニカに癒されてる(/ω\*)(ぇ

あのヤァの動画は一回見たほうがいいって!爆
本当に、先輩に向かってあんな口が聞けるのはニカぐらいだよねw(笑)
他の人は、多分無理だと思う(゜∀。)
ちっさい横尾さんキモイよ〜!(ヲイ
あたしもあれ初めて見たんだけど、本当にちっさくてびっくりしたよ!(笑)


では(・∀・)bまた来るねーw
| 未波 | 2007/05/04 2:30 PM |
------------------------------------
いつもお世話になってます!!
NEWS&Kis-My-Ft2大好きな紗也です★★

この度ついに
ブログを移転しました!
新タイトル→★Kis-My-HEART★
新URL→http://stars74.jugem.jp/
です。

お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします。
放置せず楽しく更新して行きたいと思っているので、
これからもこんな私と仲良くしてください!

紗也でしたぁ↑↑

-----------コピ文Sorry...--------------
| さや | 2007/05/04 3:51 PM |
連続投稿ごめんね笑。
ありがとう!じゃあ安心して遅れます!(何

うん〜
まぁ私もKAT-TUN好きだし
仁が帰ってきたことは嬉しいけどね★

ゆなちゃんのライブ行ってきたよぉ!
もうホントやばかった!!
| さや | 2007/05/04 3:54 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://hiromitu-917.jugem.jp/trackback/178
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Johnnys

Doumei Rank Sozai
藤北同盟NEWS&Jr.同盟TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟
Kis-My-Ft2ちゅき同盟バックジュラブドウメイ バック組愛同盟 ラブ★コンビ同盟

ジャニーズブログランキング
クリックお願いします!

********************
素材お借りしました
Photo Diary
Mero

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECOMMEND
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
ヤバイくらい泣けます。
爽子の純な感じがツボb
んで、ちづが素敵すぎる!
ラブ★コン (14)
ラブ★コン (14) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
大谷が凄く可愛いッ!
顔とか髪型とか喋り方とかヤスに似てます♪
そして何よりも身長が似て(黙れ
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1)
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
北沢 薫
Ya-Ya-yahのキャラが凄く似ていて可愛いです♪
感動あり笑いありの漫画です!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode