<< 委員長はドSの変な奴です | main | 悪魔は自分だったりして >>


| - | | - | -
うわあー
担当変更
担当|北山 戸塚
副担|二階堂 横尾


リンクなどの変更、
お手数ですがよろしくお願いします!

北山戸塚担 鈴瑠

***************

おーついに担替えしてしまった!
戸塚さんと二階堂さんが入れ替わっただけなんだけどね。

あ、戸塚うちわ作らなきゃ(何


おととい3notes更新したね!
トッツーは充分乙女心をくすぐりました(´∀`)(笑
絵文字使わなくてもくすぐるけどw (・・・

あとあと!さっきの裸少ふみきゅん!
この前のふみきゅん見逃したから見れてよかった〜
さすがふみきゅん喋るね ←


そういや今日、近所のデパートにりーちゃん(@学校友)と行ってきた!
何かむしょーに外に出たくなって電話してみたら
あっさりOK言われて逆にビビった(笑
そん次はデパート内のゲーセンに行って・・・
メダルが最後の1枚になったときゲームしたら、
ゲームで30枚一気にげっとしてさらにビビったー(汗
その後りーちゃんがカフェオレ買ったら、
自販機の占いで当たりが出てタダに(滝汗
なんなのさ今日!
すごいよりーちゃん!笑


●ヤー
大丈夫、けいちゃん!
ウチはけいちゃんが一番好き(小山担に迷惑
あー・・・ヤーだったらウチも翔央だな ←

●うたばん
リーダーの度胸すごいね(・・・
二階堂さん並(爆
食べ物の値段を当てるヤツ、
一個も当たらなかったー(笑


こんな感じで!今からコメレス回ります★


*追記
やったー!勇気100%歌ってくれた!
声が違うな〜やっぱ(笑
| ★日常 | 18:44 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 18:44 | - | -
COMMENT
担換え了解よー★
改めてよろしくね!

体育委員会ふぁいと!
あたしは仕事無くて逆に暇だよ←

バンドかあー。
でもあたしギター降格して
ボーカル一筋になりそうなの←
| あき | 2007/05/06 10:48 PM |
担当変更了解しました(*・ω・)
リンクのほうも変更しておいたからね☆
トッツー団扇製作頑張って〜(笑)
萩乃は安田さんのを作ろっかな!!

そうっすねー(は)
ラジオ体操マスターの鈴瑠ちゃんに見習って
思いっきり『腕を振って〜』の運動をしようかな!!笑
ついでに友達も道連れに・・・(シメシメ)
きっといつもは怠け者の萩乃がそんなことしたら
皆ある意味心配しそうだ!!(ぇ
| 萩乃 | 2007/05/09 8:22 PM |
うん!!!
これからもいっぱい絡もうねー
担当変更しといたよ★
とっつーの誘惑に負けたか―笑

あたしはラジオ体操第2しか覚えてない…笑
体育のときに毎回第2やらされるんだよ―
3年間もやればばっちり覚えるよ;;汗
第2は面白いよね☆


| 唯華 | 2007/05/09 10:14 PM |
担変了解しました!(*´∀`*)
ってか戸塚とか意外だね(・∀・)!
びっくりしたよ!!(笑)
リンク変更しておきます(・∀・)


ちっさい横尾さんキモイよーww爆
もう別にいいんだけどね♪
今はイケメンだから、何でもいいの(/ω\*)(ヲイ
人間過去より今だよ!!!(何


では(・∀・)
また今度来るねーww
| 未波 | 2007/05/11 11:39 PM |
あッ!鈴瑠ちあン担当変わったン?
ぢゃあ貼りかえしとくのらあ♪

高校生活頑張ってますょ
すでに風邪を引いてしまったヴぉくですが←

家に帰るのホント遅いよ
この前とか10時に家着いたンょ
いつ勉強やればいいんや!って感じやったあ;
| ぱる | 2007/05/13 10:18 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://hiromitu-917.jugem.jp/trackback/179
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Johnnys

Doumei Rank Sozai
藤北同盟NEWS&Jr.同盟TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟
Kis-My-Ft2ちゅき同盟バックジュラブドウメイ バック組愛同盟 ラブ★コンビ同盟

ジャニーズブログランキング
クリックお願いします!

********************
素材お借りしました
Photo Diary
Mero

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECOMMEND
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
ヤバイくらい泣けます。
爽子の純な感じがツボb
んで、ちづが素敵すぎる!
ラブ★コン (14)
ラブ★コン (14) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
大谷が凄く可愛いッ!
顔とか髪型とか喋り方とかヤスに似てます♪
そして何よりも身長が似て(黙れ
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1)
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
北沢 薫
Ya-Ya-yahのキャラが凄く似ていて可愛いです♪
感動あり笑いありの漫画です!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode