<< うわあー | main | 崩壊しちゃった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
悪魔は自分だったりして
此処3日間、悪魔にとりつかれている鈴瑠です ←

金曜日。Mステ(嵐が歌う部分)の時に
どうしてもお風呂入らなきゃいけなくて、
母にボタン録画?(ボタン押したら録画されるやつ)
を頼んでお風呂に入ったんです。
そしたら
チャンネルを間違えて、
藤原紀香さんと結婚した某芸人さん(古)が写ってました(爆

土曜日。パソコンしてたらいつの間にか裸少が始まってました(笑
で、裸少→ラブコンが見終わった後、HDDの容量を作るため
HDD→DVDのダビングを始めて、
気を抜いてまたパソコンしてました。
したら!ヤーが始まってました(馬鹿としか言えない

日曜日。いつものよーに少クラを予約しました。
(※ウチん家のは完全にBSとつながってないため見ながらじゃないと録れません)
で、安心してゲームしてたら少クラ始まっちゃって。
そしたら録画マークがついてなくてあらびっくり!(・・・
本当はあらびっくりどころじゃなくて、
泥棒が襲ってきたぐらい焦りました。←本気でだよ!
で、焦ってボタン録画の事も忘れちゃって、
いろいろやってみたけど出来なくって
5分経過した時に気付く(はぁー
しかも途中ゆーとがマッチさんの曲歌ってるとき
画面がブチってなって一瞬切れた(うわぁー

後からなんでそーなったか確認したところ、
予約ミスでは無くテレビとの接触が悪かっただけみたいで、
自分がそこまで馬鹿じゃなかった事を確信して
安心しました ←


あぁもうこれ、可哀相な人の日記だね(笑
鈴瑠ちゃん、可哀相ー(しねー


コメレス行けるかなー?
時間無いかなぁ・・・?
『盲目バ邸

お題:二階堂高嗣

■いつからあなたはこの方が好き?

ちょうど1年前から♭

■この方の魅力について語って下さい

魅力・・・魅力・・・魅力・・・
うわー戸塚さんが頭の中でぐるぐるしてて
二階堂さんの魅力が出てこない(酷

■この方の属性を一言で!

ぞ、ぞく...?ぞくぞく? ←

■この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?

横尾さーん!あ、未波と真逆だ(笑
やっぱりニカ⇔横尾なんだよ 何
あっでも最近は渡翔でもいいっす。

■この方のイメージカラーは?

黒?違うなー紫?違うなー緑?違うなー・・・
あ!青だな(遅い

■この方に似合う季節は?

夏。明るい二階堂さんが好きです 何

■この方のイメージフラワーは?

母の日って事でカーネーションで(・∀・)
ちなみに北山さんが向日葵で
戸塚さんがたんぽぽです(どーでもいいから

■最後に一言

副担になっても愛の大きさは変わらないよ!
むしろどんどん大きくなってます。
他の2人の方が大きくなる速度が速かっただけ!
笑顔のニカが一番好きだから
作り笑いは1%、自然な笑顔が99%、
それぐらいいつも笑っていて欲しい
ニカの自然な笑顔は最高に輝いてます。

■好きな人を聞いてみたい五人(お題つき)

ぱるちゃん 龍太郎で♭
菜留ちゃん うーん・・・村上さんで ←
唯華 光でお願いします!
紗也 まっすーで!

五人にならなかったー
ってあ!バトンやってたら9時過ぎちゃった!
コメレスはまた今度で・・・すみません!
| ★日常 | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 21:17 | - | -
COMMENT
サイトをまたまた移転しました?
移転ばっかでごめんなさい?

移転した理由は色々ありまして(´Д`)

また濃ゆく絡んでくださいm(_ _)m
| ちほ | 2007/05/13 10:43 PM |
久しぶり(・ω・)ノ
久しぶりにきたらニッチちゃんとかかれてるでゎなぃか(PД`q)焦

急遽今日の少クラ収録に誘われて向かってるとこなの(・ω・)暇だぁぁぁぁ 。笑
そしてなぜ担当がぃるときだけぃけなかったのかΣ(´д`;)誘われたのに↓ぁゃにも悪魔がぃる?
久しぶりだからだらだら書いちゃった(●'v`●)テへ
| ぁゃ(・ω・) | 2007/05/14 11:00 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://hiromitu-917.jugem.jp/trackback/180
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Johnnys

Doumei Rank Sozai
藤北同盟NEWS&Jr.同盟TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟
Kis-My-Ft2ちゅき同盟バックジュラブドウメイ バック組愛同盟 ラブ★コンビ同盟

ジャニーズブログランキング
クリックお願いします!

********************
素材お借りしました
Photo Diary
Mero

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECOMMEND
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
ヤバイくらい泣けます。
爽子の純な感じがツボb
んで、ちづが素敵すぎる!
ラブ★コン (14)
ラブ★コン (14) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
大谷が凄く可愛いッ!
顔とか髪型とか喋り方とかヤスに似てます♪
そして何よりも身長が似て(黙れ
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1)
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
北沢 薫
Ya-Ya-yahのキャラが凄く似ていて可愛いです♪
感動あり笑いありの漫画です!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode