<< 崩壊しちゃった | main | くるくるしゃっきーん >>


| - | | - | -
あの重さは持った人にしか分からない
時間がないので短めに。


今日は家庭訪問で4時間授業なんだけど、
放課後マーチング練習があって
結局いつも2時間練習してるんだよね〜
本気で肩が壊れる。ヤバいって。
しかも腰が痛いんだって!おいおいおい! ←

ちなみにウチは打楽器なんですけど
トリオタムをやってるんですよ。
(小太鼓が3つあるやつ
あれって大太鼓よりも重かったりするんだよ!
見かけによらず重いんだよ!
しかもね、グロッケンよりも軽いけど、
重さのかかり方が異常なんだよ(笑
だから辛い!

27日辺りに地区の運動会があって、
毎年自分達の学校で開催されてるんだけど、
そこで披露するのね。
えーと曲目は
校歌と聖者の行進と海兵隊。
10月にある、学校の運動会では
宙船またはLove so sweetをやる予定だったり。
ニカちゃん!一緒に吹かない?(無理


そんな訳で!(どんな訳だ
明日は修学旅行の事前オリエンテーリングで
近くの古墳を見学してくるので
早く寝ます...そんじゃーね!
| ★日常 | 21:04 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | 21:04 | - | -
COMMENT
こんばんわ。
今日は報告があります。
担当を変えました。
新しい担当は手越祐也です。
詳しいことはブログを見てください。
これからも絡んであげるって方は、
ブログにコメントよろしくお願いします。
最後に、
何回も担当変えてしまってすいません。
2007.5.19 手越担あき
| あき | 2007/05/19 10:17 PM |
わわー!
なんか大変そうだね!!
萩乃もとうとうテストという悪魔が近づいてきてるよー。←
まぁお互い頑張ろうね!

鈴瑠様〜!!笑
もう先輩だわ!体操の先輩!!
いつまでもついていきます(黙れ)
じゃあ先輩にならってウホーッとか言いながらやろう!
友達と一緒に(笑)
6月頃にそのテストあるからねぇorz
ウホーッ!って言いながらそのテストに臨んでやろうかな←
| 萩乃 | 2007/05/21 2:03 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://hiromitu-917.jugem.jp/trackback/182
トラックバック
グロッケンをあげる
説明ラテン語でアウリスとは「聴覚に属す」という意味です。アウリス社は、楽器の響きを通して人々の聴覚を目覚めさせたいと考えています。この余韻を残す、煌きのある音は真鍮製のかまぼこ型ならでは。響きを抑えたい時は打棒に薄い布を巻くと優しい音が楽しめます。C
| | 2007/08/22 11:09 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Johnnys

Doumei Rank Sozai
藤北同盟NEWS&Jr.同盟TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟
Kis-My-Ft2ちゅき同盟バックジュラブドウメイ バック組愛同盟 ラブ★コンビ同盟

ジャニーズブログランキング
クリックお願いします!

********************
素材お借りしました
Photo Diary
Mero

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECOMMEND
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
ヤバイくらい泣けます。
爽子の純な感じがツボb
んで、ちづが素敵すぎる!
ラブ★コン (14)
ラブ★コン (14) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
大谷が凄く可愛いッ!
顔とか髪型とか喋り方とかヤスに似てます♪
そして何よりも身長が似て(黙れ
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1)
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
北沢 薫
Ya-Ya-yahのキャラが凄く似ていて可愛いです♪
感動あり笑いありの漫画です!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode