<< *** | main | もうやだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
***
久々過ぎてごめんなさい、鈴瑠です。
パソ子ちゃんの調子が悪くて、最近全く触れていませんでした;
明日からは携帯から更新が多くなると思いますが、
よかったら見てやってください!


久々に日常のコトでもー♭

修旅行ってきたぜ!!!
シーパラとか楽しすぎました。
サーフコースターでさえ死んだのに
ブルーフォールなんか乗れるわけがねえ!
それなのにウチの好きなNは乗りやがりました。
ふざけんじゃねえ(゜∀゜)爆
もーよくそんなの乗れるなあ!

サーフコースターでは、普通の乙女は
「キャーッ!!!」っていうのにウチは
「ア゛ーッ!!!」って、
にしおかすみこの低いばーじょんで叫んでました ←

他は、鎌倉江ノ島に行った!
夜とか楽しすぎだし。普通に12時以降まで起きてました♭
夜食くったりね。うふふふ。


話は変わって今日!!学校のバザーがありました。
続きは、反転。


前好きだった人が来たんだよ。
もー、身長も高くなっててさ。
ウチが知らない学校で1年過ごして。
でもあんま変わってなくて。
懐かしい声聴いて・・・泣きそうになった。
喋る事は出来なかった。てか、喋りたく・・・なかった。
ウチは今大好きな人がいる。
向こうにだっているかもしれない。
嫌いになったわけじゃないから・・・今でもずっと好きだから。
喋ったら元に戻ってしまいそうで嫌だった。

苦しくて、苦しくて、泣きそうになった。
でも泣いたら、今大好きな人が悲しむよね?
自分にそんな事言う権利があるのかわからないけど、
そんな事絶対させたくないよ。

ずっとずっと待ち望んでた再会。
半年前だったら何か変わってたかな・・・?
その時は、あなたの事で精一杯だったから。
あなたに会えて、嬉しいって気持ちだけだったと思うよ。
でもね今は、半年前と違う。
大好きな人がいる、大切な人がいる。
あの人が、一番好きなの。

未練を残したくなかったから、
あなたの笑顔をみつめてから一度も振り向かずに前へ進んだ。
これが最後かもしれない。
振り返ってあなたの元へ行きたい気持ちも、少しあった。
けど振り返ってしまったらいけないと思った。
自分が選んだ道は間違っていないと思ったから・・・
言い切る事は出来ないけど、
この道を進みたいんだ。

大好き、大好き、大好きだよ。
だから、あなたとの思い出は
決して忘れる事はないよ。
心の中にずーっと残ってるから。
一度でも、忘れたりなんかしないからね。
絶対・・・幸せになってね。



それではまた!コメレスは出来てませんが、見るだけみました!
ここで悪いのですが、(見てるかもわからないし;)
郁へ。
そっか、ブログ辞めちゃうんだね;
話せるかどうかもわからないけど、
また絶対話せるって信じてます。
郁のこと、ぜーったい忘れないから!
郁も、心の片隅にでも鈴瑠のことを
おいといてくれれば、すごい嬉しいな!
郁と出会ってから1年もまだ経ってないけど、
たくさん話せてとても楽しかったです。
最後に。
大好きだよ!今まで絡んでくれてありがとう。
それじゃあ・・・またね!
| ★日常 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 17:30 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://hiromitu-917.jugem.jp/trackback/186
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Johnnys

Doumei Rank Sozai
藤北同盟NEWS&Jr.同盟TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟
Kis-My-Ft2ちゅき同盟バックジュラブドウメイ バック組愛同盟 ラブ★コンビ同盟

ジャニーズブログランキング
クリックお願いします!

********************
素材お借りしました
Photo Diary
Mero

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECOMMEND
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
ヤバイくらい泣けます。
爽子の純な感じがツボb
んで、ちづが素敵すぎる!
ラブ★コン (14)
ラブ★コン (14) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
大谷が凄く可愛いッ!
顔とか髪型とか喋り方とかヤスに似てます♪
そして何よりも身長が似て(黙れ
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1)
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
北沢 薫
Ya-Ya-yahのキャラが凄く似ていて可愛いです♪
感動あり笑いありの漫画です!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode