<< 最後はやっぱり君だった | main | いえーい >>


| - | | - | -
にかにか二階堂
今日は1日中前の歌番流してたb ←
フィーバーの時の戸塚さんが一番ツボ。

・・・きゃわいいんだよ(きききキモい...!

あとは抱いての時のキタミツがね。
なんていうか、こう・・・。

若々しかった・・・?

いやごめんなさいすみません!嘘です!
ホントは嘘じゃないんだけどね


そーいえば探してた4月の少クラさんが見つかりました。
きすみーの新ver.久しぶりに見たー
そして久しぶりに二階堂にときめいた。

・・・ん?

今うち 二階堂 って言った・・・?

よ、呼び捨てしてしまった!!
ニカ様になんて失礼なコトを!!←頭がイってます

あーもうヤバいね。うんうん。


テレビの中でしげちゃんが呼んでるので(呼んでねえ
行ってきまーす
んじゃさらばっ
| ★Kis-My-Ft2 | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 21:21 | - | -
COMMENT
突然で申し訳ないのですが、
このたび「チパ☆男前」を閉鎖することになりました。
このような場所での報告申し訳御座いません。
お手数をお掛けしますが、リンクの解除お願いします。

――――――――コピー文失礼致しました

鈴瑠ちゃん久しぶり!
急にこんなことになってごめんね;;
でも、ジャニファンもやめないし、
これからも鈴瑠ちゃんのサイトは拝見させてもらうから(笑)
今までどうも有り難う御座いました。
お体に気をつけて頑張って下さい!
| 萩乃 | 2007/07/21 8:45 PM |
鈴瑠ちあん
相互続行ありがとねええええ

これからもよろしくなのお
最近絡んでなくてごめんね↓↓

| ぱる | 2007/07/22 8:11 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://hiromitu-917.jugem.jp/trackback/189
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Johnnys

Doumei Rank Sozai
藤北同盟NEWS&Jr.同盟TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟
Kis-My-Ft2ちゅき同盟バックジュラブドウメイ バック組愛同盟 ラブ★コンビ同盟

ジャニーズブログランキング
クリックお願いします!

********************
素材お借りしました
Photo Diary
Mero

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECOMMEND
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
ヤバイくらい泣けます。
爽子の純な感じがツボb
んで、ちづが素敵すぎる!
ラブ★コン (14)
ラブ★コン (14) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
大谷が凄く可愛いッ!
顔とか髪型とか喋り方とかヤスに似てます♪
そして何よりも身長が似て(黙れ
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1)
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
北沢 薫
Ya-Ya-yahのキャラが凄く似ていて可愛いです♪
感動あり笑いありの漫画です!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode