<< あーあ | main | あっついね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
8月だねっ←
バトンやります!


☆告白

○顔を真っ赤にして「付き合って…」と玉森
○「大好きだーー!!」未成年の主張!?宮田
○「俺のものでしょ?」耳元で囁く二階堂
○あなたの目を見て真剣に「好きです」千賀

二階堂さん素直に嫌←
渉だったら確実にらぶ!
Mなニカが好きなのっ
つことで千ちゃん。


☆あなたが絡まれていると

○「俺の女に何手出してんだよ!!」とすごい剣幕で怒鳴る北山
○「誰に触ってるの?」笑顔で相手を捻り上げる飯田
○無言で相手を叩きのめす横尾
○あなたの手を取りダッシュで逃げる藤ヶ谷

横尾さんかっけー!!笑
でもきょんがいいなb


☆あなたの部屋で

○頭を肩にちょこんとのせてラッコ座りの二階堂
○あなたの肩に頭を預けて寄りかかって座る玉森
○あなたの肩を抱いて並んで座る宮田
○あなたを膝の上に乗せてお姫様だっこの千賀

そうなんです!
そーゆーニカが好きなんです!!爆


☆キス

○荒々しく息継ぎできないほどのキス北山
○触れるだけの優しいキス飯田
○頭にかわいくキス横尾
○ホストのように手に触れるキス藤ヶ谷

のーこめんとで。何


☆甘え方

○あなたにかまってほしい…二階堂
○あなたの服を掴んで上目遣い玉森
○あなたの首に頭を押し当てグリグリ横尾
○あなたの髪をすきながら甘い声藤ヶ谷
○あなたの手を掴んで拗ねてみせる千賀

キタキターMニカ!!爆
玉森くんはそんなことしません。←
太ぴかニカだよなあ


☆誘い方

○「今日がこれで終わるわけないじゃん?」と妖しい笑みを浮かべる北山
○「もう我慢できない…」そんな目で見られたら…飯田
○「しよ?」極上の笑みで言う二階堂
○「あはっ」語らぬがその手に持っているものは!?宮田


北山以外の誰にしろというの?笑
だからSニカはだめなんだって!しつこい


ちゃっかりへいせい初回盤ゲットした
鈴瑠でした(・∀・)
| ★ジャニーズJr. | 21:45 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 21:45 | - | -
COMMENT
良いなあ
初回限定版!うち予約したのにまだ来てない↓↓
| irara | 2007/08/03 11:48 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://hiromitu-917.jugem.jp/trackback/192
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Johnnys

Doumei Rank Sozai
藤北同盟NEWS&Jr.同盟TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟
Kis-My-Ft2ちゅき同盟バックジュラブドウメイ バック組愛同盟 ラブ★コンビ同盟

ジャニーズブログランキング
クリックお願いします!

********************
素材お借りしました
Photo Diary
Mero

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECOMMEND
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
ヤバイくらい泣けます。
爽子の純な感じがツボb
んで、ちづが素敵すぎる!
ラブ★コン (14)
ラブ★コン (14) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
大谷が凄く可愛いッ!
顔とか髪型とか喋り方とかヤスに似てます♪
そして何よりも身長が似て(黙れ
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1)
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
北沢 薫
Ya-Ya-yahのキャラが凄く似ていて可愛いです♪
感動あり笑いありの漫画です!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode