<< どうしたらいい・・・? | main | お台場 >>


| - | | - | -
いろいろありすぎて困る
まさかの滝翼ばーーーっく!!!

手がにょっきり出てきた時
意識飛びました。←
本当撮っておいてよかった・・・!
軽く泣きましたから!(笑

つうか北とつシンメ!!
口から泡がでてきそうだったよ★←

まあその前にさ。
横尾ちゃんと塚ちゃんは何?
・・・可愛すぎるよ?ぶは
横尾ちゃんは前のがいいー
前のつっても一昨年の冬のね。
今のもいいけどねん!


今さっきヤーを見てふきだしました!
翔央と光着てるの
暁のバックでえびが着てたやつやんか!
身長的に翔央のは戸塚くんよね?
むはははははは(危険



昨日の件はもう吹っ切れました。
大冒険はこれで思いっきり楽しめるわ!

そーいや47魂あたってた!
当落なんて全然やってませんわよ。
いきなり来たからびびったぜ!

席が良席すぎてまたびびる。
ばっくには期待しないよ(∀)



昨日ねーウチん家の車
事故った!
どっかの車がぶつかってきた〜
10年以上使ってるボロい車だから
めためた危険ですね!←





某クンの件は
気にしてなんかあげないから!






またね^^
| ★ジャニーズJr. | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:11 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://hiromitu-917.jugem.jp/trackback/195
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Johnnys

Doumei Rank Sozai
藤北同盟NEWS&Jr.同盟TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟
Kis-My-Ft2ちゅき同盟バックジュラブドウメイ バック組愛同盟 ラブ★コンビ同盟

ジャニーズブログランキング
クリックお願いします!

********************
素材お借りしました
Photo Diary
Mero

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECOMMEND
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
ヤバイくらい泣けます。
爽子の純な感じがツボb
んで、ちづが素敵すぎる!
ラブ★コン (14)
ラブ★コン (14) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
大谷が凄く可愛いッ!
顔とか髪型とか喋り方とかヤスに似てます♪
そして何よりも身長が似て(黙れ
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1)
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
北沢 薫
Ya-Ya-yahのキャラが凄く似ていて可愛いです♪
感動あり笑いありの漫画です!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode