

| - | | - | -
バトンが恋しい気分(は?
久しぶりになっちゃって、すみません。
こんなヘボ日記でも見てくれてる人がアクセス解析見ると沢山いて、
書こう!っていう気分になりますね。ね!


ささ、書くぞ!(・・・

今日初めて戸塚さんが出てるはなまる見たよ!
・・・・・・(´∀`)。
ひゃアー素敵!何!何様!俺様!
クイズのところで、本からチラっと顔出すトコが結構ツボに入っちゃったよ。
あれリアルに見たら動き止まるよ?(汗
プラス鼻血出るよ?(出すな!

今までのはなまるは録っておいてあるから、
絶対見なきゃだね。うん。


あーっと!そういえば。
今年の夏も大冒険とかやるのかな?
でもJrは絶対やりそうだよなア・・・

エイトの47都道府県ツアーと被らないか心配;;
しかもウチの学校は夏休み終了が早いんだよ!

なるべく早く公表してね!ジャニーさん!笑



こっから日常**
4月に転入生が2人来ました。(2人共女の仔★
一人のりりって仔がすんごーい気が合うんだよね!
そんで。その仔は気が早くって。
・・・もう彼氏が出来ました(滝汗
すごいよ。告白現場とかりーちゃんと覗き見しました(笑

続きはウチの恋バナです!
続きを読む >>
| ★日常 | 18:05 | comments(2) | trackbacks(0)
お久しぶりです!
復活


しちゃいました。
ブログも、ジャニ熱も。

仁の復帰と昨日久しぶりに3誌を見て思いました。
やっぱジャニーズ好きなんです


それと、もう一つ報告!
担当 北山・二階堂
副担 横尾・戸塚

になります!!
単に副担が増えただけです!笑
今日少クラをリピってて、やっぱ好きだなーって実感しました。
あっ、これでも充分悩みましたよ?!


リンク整理などはしません。
今まで通り絡んで下さい!
もちろん新しい友も募集してます★


休止する時に報告しに行けなかったので
気付かなかった人もいるかもしれないけど・・・;
是非是非これからもよろしくお願いします!

鈴瑠でした(・ω・)
| ★日常 | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0)
お知らせ
お久しぶりです、鈴瑠です!
今日は報告しにきました・・・


ブログ一時放置します


えーと、もう、そのまんまです。
いつ戻ってくるかは・・・分かんないけど;
4月中かもしれないし、何ヶ月も後かもしれない。
でも、必ず!絶対!!戻ってきます。

理由は・・・色々あります。
でも多すぎて、ここに書くのもなんかなーって感じ。

最近ジャニーズ・・・ってかキスマイに浸れないんです。
まぁジャニーズもそうなんですけど;;
だから戻って来る時はジャニ卒してたり、
担当が変わってる可能性が高いです。

何か用事がある方・自分と絡みたい方は
プロフにあるメルフォからどうぞ。

キスマイ溺愛同盟の方は、今まで通り管理&更新します!
多少更新は遅くなるかもしれませんが・・・


以上です。それではまた!!


2007/04/02  鈴瑠
| ★日常 | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0)
一応生きてるっつー事で(笑
こんにちは!(●´∀`●)ノ
まだYOUたちもヤーも百識も
なーんにも見れてない鈴瑠です(笑

そういえば今日は、久しぶりにりーちゃんと遊んだり・・・
おとといの事が吹っ切れてよかったぁ♪(何

あぁー書こうと思ったのにお風呂入んなきゃ。冷めちゃう。
この後コメントしなきゃいけないし〜

ってことでさようなら(・∀・)(早
| ★日常 | 19:50 | comments(7) | trackbacks(0)
改めて書くと面白いね!
こんばんは!
何か特に書く事無いのに記事開きました(笑

百識キタミツさん出てたね(何

じゃぁ今日の出来事を意味も無く時間別に・・・

・7:00 起床!
・7:40 学校へ出発♪
・8:00 マーチング練習に励む自分(何
・8:50 算数の勉強道具、全部家に忘れて絶句・・・
・10:25 図書室でリラックス(・・・
・11:20 社会テスト終了!自分にお疲れ様(・∀・)え
・12:30 スウィートポテト的な給食に感動!!
・1:25 マーチング練習に励む自分(二回目
・4:00 図書室でまったりー
・4:30 家に到着!
・5:00 妄想タイム(笑
・5:30 ちょこっと勉強〜
・6:00 テレビ見ながら夕食♪
・7:00 雑誌を読む!
・8:00 パソコンw

そして現在・・・
ハイ、意味の無い記事でした!(・∀・)

続きはコメレス!
続きを読む >>
| ★日常 | 20:48 | comments(3) | trackbacks(0)
ネタが無いそこのアナタ!
あ、昨日書き忘れたけど、3日の日に予約してたカレンダー届きました!
んー・・・表紙とか結構ムカついたけど(笑
意味分かんないよ。

キスマイ1ページのみ・・・?
でもその1ページが素敵ですね。特に二階堂さん。
でもそれより宏光誕生日〜のページが素敵だよ。
横尾さん最高!!(・∀・)何


そういえば・・・7日に行われるハズだった6年生を送る会が延期になりましたー
風邪ひきが多いらしく。3年1組学級閉鎖だってさ。
ウチの時も3年1組が学級閉鎖だったよ(笑
話を戻して。
6年生を送る会では聖者の行進のマーチングをするんだけど・・・

完成してないんだよね(爆

ウチときーちゃんは(トリオ)完璧なんだけどね。(は?
小太鼓がてこずってるんだよー;
もともと音楽結構苦手な人も小太鼓だからさ。
小太鼓のパートがたくさんあるから、そこでくずれるとグダグダになっちゃうんだからねー!
頑張ってください!!


今から反転するけど、見ないで下さい。ええ
ただ書きたかっただけなんで・・・

なんであそこで言うの?
Nがやったって本当にそうか分からなかったじゃん
結局Nはちょっとした冗談でやったのにさ
しかも最後まで持って無かったわけじゃん?
最後やったのは誰だかわからないけど・・・
Nじゃないって信じてるからね
Kの時だって絶対Nじゃないよね?
前のHの時だってさ・・・冗談で受け止めない方が悪い
ウチらはずっとMがやったと思ってた
でもNがやったって・・・
本当にNがやったの?
そんなの信じられないから
てか信じる方が無理だからね



続きはバトンです★
続きを読む >>
| ★日常 | 20:52 | comments(4) | trackbacks(0)
久々だね 何
久しぶりにPCやりました!鈴瑠です!!


スキン変えました+。・゜
さっきまでVDリニュだったからね・・・苦笑
いくらなんでも長すぎだろっつー事で。
なんでこんな可愛いスキンがあるんですか!ええ


突然ですが昨日は授業参観でした(何
しかも朗読発表だとさ!
でもウチはクラス代表で校内朗読大会に出て全校の前で朗読した
・・・経験者ですから(は?
しかもはっぴー過ぎんの!
Nと一緒ですものーアハハ(意味不

まぁとりあえず楽しかったです!


あ、昨日はMステに嵐も出たね!
嵐素敵過ぎるよー!デビュー組で2番目に(微妙だな
だって全員素敵だもんね!
松潤も翔くんもニノも相葉ちゃんも・・・あ、リーダーも(酷っ
Love so sweetはね、出だしのとこが好き!
(輝いたのは〜♪の所)
松潤&リーダーの声の組み合わせがいいんだよね〜
絶妙なバランスなの!(力説


さぁやっと今日の話になります(・∀・)
今日は裸少でしたね〜
30分間に50回以上「とっつー!!」と叫びました(ええ
でも最初「え、とっつーいないの?!」ってビビったー
で、母が4ch回そうよと五月蝿かったんですが
「・・・きっと後から出るんだよ!」
と信じ本気で止めました。
よかった止めて(涙

次回藤ヶ谷さんですか!
くそー録画するDVDが無くなる・・・



P.S.リンクに萌(@ふみきゅん担)を追加しました!
| ★日常 | 18:40 | comments(2) | trackbacks(0)
うおー
今日素敵な夢見た・・・
あんな顔見た事無いし!
どうしたらそこまで妄想出来るのか
自分でも怖い(笑
まぁ別にジャニの夢では無いんだけど;

そういえば!ジャニの夢といえば!
今日母が見たと言ってましたw
薮が出てきたらしいよ〜

でももーきっと、
親子で50回以上ジャニ夢見てると言っても
過言じゃないよ?爆


今日気付いたよ
自分がだんだんアホになってきてる事を(は
理科の時間頭がおかしかったみたいで
アホな行動ばっかしてた・・・
衝突実験機を使ってアホな事してたら
Tにイジられたー(涙
イジられキャラなんかな、自分。ええ


着ボ横尾さんとかなんなの、もう!
あの声は最高だよ!!

3notesの二階堂さーん
ウチの友達マーチングでトランペット担だけど
4ヶ月でやっと曲が吹けるようになったんだよ!?
毎日たくさん練習してるのに・・・
それなのに、時間の無い中音階ちょっと出来る二階堂さんは
すごすぎだろー!(・∀・)
やっぱ音楽センスあるんだよ!誰
出来れば宙船吹けるように頑張ってください!
ウチの学年宙船多分やるんで、
一緒に合わせましょwwえ

ちなみにウチはトリオドラムなんでー(何


それでは!コメ行ける限りいきます♪
| ★日常 | 20:11 | comments(3) | trackbacks(0)
て○て○(爆
少クラ素敵!
でもまだリピってないー
今日VDチョコ作ってて時間無かったんだもん(涙

あ、VDチョコはトリュフ作ったw
なんか案外上手く出来た(・∀・)
人生初のチョコ作りだったのに!!
まー母の力も借りたからね★
さぁ何個づつ配ろうか・・・
(自分も入ってます/笑

さぁさぁさぁ!
最近クラスで3chブームが来てるとかなんとか(笑
ちなみにウチは3chの謙二郎と拓巳と文哉(漢字違うかも・・・
好きなの(●´ω`●)
このネタ分かる人いんのかな??汗


それではまたー+
| ★日常 | 20:06 | comments(1) | trackbacks(0)
VDリニュ完了(●´∀`●)
更新遅めでごめんなさい!
これから6年への準備がなんとかで
もっと遅くなっちゃうかもしれないけど・・・
気長に待っててやって下さい!


++YOUたち!
なんなの?黒の次は金なの??何
去年の夏っぽい感じ・・・

ライブステージさ、前放送したやつだよね?
だったらやらなくてもいい気がするけど、
キスマイだからいいや(笑


++日常
金曜日に席替えがありました!
あいつの後ろだよ〜やったー
すげーよあのおまじない。
信じてれば絶対効くw何
よく分かんないと思うから一言で表します。

やっとね、やっと一番前の席から脱出(笑


土曜はAとHちゃんが家に来た!
Hちゃんとか前大っっ嫌いだったけど
最近性格変わったから(お互いにね
まぁいいかなぁと。
大体Aが優しすぎるんだよ〜
そーゆうところがAのいいところだけど(笑

そんで3人でM誌を読みあさったりしてたw
Hちゃんは亮ちゃんとKAT-TUN担だったからね。
名前当てクイズとかしてた・・・てかされてた(笑
こっちからすれば簡単すぎるっつーの!!



それでは久しぶりにコメレスしてきます(・∀・)
| ★日常 | 17:03 | comments(5) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Johnnys

Doumei Rank Sozai
藤北同盟NEWS&Jr.同盟TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟
Kis-My-Ft2ちゅき同盟バックジュラブドウメイ バック組愛同盟 ラブ★コンビ同盟

ジャニーズブログランキング
クリックお願いします!

********************
素材お借りしました
Photo Diary
Mero

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECOMMEND
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
ヤバイくらい泣けます。
爽子の純な感じがツボb
んで、ちづが素敵すぎる!
ラブ★コン (14)
ラブ★コン (14) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
大谷が凄く可愛いッ!
顔とか髪型とか喋り方とかヤスに似てます♪
そして何よりも身長が似て(黙れ
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1)
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
北沢 薫
Ya-Ya-yahのキャラが凄く似ていて可愛いです♪
感動あり笑いありの漫画です!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode