

| - | | - | -
ありがとう
携帯からこんにちは!

5日間パソコン様に触れられなくて倒れそうな鈴瑠です(笑
やろうとは思っても時間がないってか作れないんだよね(汗

M誌ちらっと見ました!
でも内容より気になったのは・・・
d・・・っと、ここでやめとこ(何
まぁ誰もがじっくり読めば気付くよね★

それではーきっと明日こそやります!!
| ★ジャニーズJr. | 21:28 | comments(2) | trackbacks(0)
昨日学力テストでした(汗
少クラさまー
3誌さまー(どうした

まだ読みきってないので3誌の感想は後にします;


*少クラ
・戸塚さんどうした!でも素敵だよ!(何
・久しぶりにこの始まりかただねw
・とととトラアゲ!!うわーこれも久しぶり!
・ふみきゅん太ぴー千賀の組み合わせ素敵★
・二人ともハジけてますね(誰
・お手紙塚ちゃん可愛い(●・ω・●)
・ちょちょちょこのイントロは・・・!!!
・エンドレスー!!!(何
・いやー涙出たよ本気で;;
・大好きなんだよ。
・ミラクル大作戦の翔央、
・ハジけすぎだよ!・・・五関さんも(笑
・でもそんな君が好きなのさ ←
・わなわなさいこーう

だんだんおかしくなってきたんでやめますb笑


続きは溜まっちゃったバトンです!
続きを読む >>
| ★ジャニーズJr. | 20:45 | comments(5) | trackbacks(0)
そこにもあっちにもこっちにも(謎
M誌素敵過ぎますよ!本当!!

まずーJr.大賞。
あ、ネタバレ有なんで反転いきまーす

宏光さん恋人にしたい大賞で2位って素敵だよ。
1位じゃないとこがいいんだよ。
2位ってベストじゃないですか。

ニカちゃんだって横尾ちゃんだってBEST10入りしちゃって!何
・・・なんで藤ヶ谷がBEST10に入ってないのかが謎過ぎる。(・∀・)

Jr.が選ぶオシャレ〜で、ニカさん1位って何!?
え、ニカはパクリばっかしてる訳では
ビックリだよ。

あとは納得する結果ばっかりw
辛い物好きーな横尾さんとか。
スケベな太輔さんとか。笑


Jr.ページはー・・・クローンいて欲しいね、うん(笑
ちょっとアップなニカが素敵だったb

でも本当はもっとアップが欲しかった・・・
あれだけのコメントじゃ足りないし・・・

まあ面白かったからたまにはいいと思うけどね〜



それではまたb
| ★ジャニーズJr. | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0)
たいよう
はっぴーばーすでー
TAIYO AYUKAWA

16年間で一番最高な一年になりますように!
ずーっと応援してます★


以上、携帯からの誕生日メェル(笑
でした!!
| ★ジャニーズJr. | 21:39 | comments(7) | trackbacks(0)
no title
携帯からちらーっとお邪魔します!

昨日の3notes、ニカ小文字減った??
太ぴーもまだちらっとあるねえ!何

今日の少クラは、宏光エプロン姿とわったん肩ハダケとふみきゅんの松潤WISHが最高でした★
全体的にトークがよかった!

YOUたち!はニカがたくさん写って、最初ビックリした(汗
でもすごい嬉しくて・・・
きっと変な顔でテレビ見てただろうね(笑

コメレス行けてなくて申し訳ないわぁ(´・Д・|||)
皆様と絡みたい気持ちはめいっぱいあります!!
なんでもうしばしお待ちを・・・
| ★ジャニーズJr. | 21:30 | comments(1) | trackbacks(0)
大好き
昨日の夜ずーっと泣いたらちょっとすっきりした!
で、あの事ずっと考えてて・・・

やっぱりこのまま悲しんでちゃダメだと思うし、
ニカだって喜ばないよね?
これからは泣かないで応援する事にします。
本当のファンはみーんなニカの味方。
ずっと応援してるからね。

で・・・MCの事は・・・
きっとあれはちょっとやり過ぎただけで
いつものケンカで
特別なケンカじゃないよね、きっと。
ゆっちが「ケンカするほど絆が深まる」
って言った時、
そうだったんだなって思った。


************

ささ、気分変えていきましょ!!

今日はまず少クラ!
やっぱ太ぴーいなきゃダメよ。ダメ。
太ぴーのいるキスマイのキスミーは最高だもん。

その前に
宏光の髪型なんですか!?笑
2年前に戻ったみたい・・・
うん、まぁその髪型も好きよ。

はいはいはいそして!!(何
キスミーの最後の・・・
ニカ×渉の絡み!!!
心臓バックバク(ええ
渉ニカのコンビ好きなの一番。
シンメは違うけどね?
だーかーらーもうD誌のあれとか最高だった・・・

あ、少クラの話じゃなくなってる(・∀・)笑

後はね〜最後の、新しい夜明けで、
えびしの番なのに歌い続けちゃったニカが可愛かった!!
その後のあの照れ笑いがもー最高(●´∀`●)




白虎隊録る為に、前のYOUたち!とかのCM切ってたんだけど・・・
やっぱ宏光好きなんだよなー。って思ったり。
昨日ちょっとだけ「ニカ担になろうかな」って思ったの。
でもやっぱり無理なんだね
二人とも同じくらい好きだもん


昨日の花男最高だった〜ww
小栗好きなんだって!本気で!大好き!!ええ
前は翔太のが好きだったけど・・・
あ、もちろん斗真も素敵だったよ?
悪役とか素敵過ぎる(笑


それじゃあまた!
| ★ジャニーズJr. | 21:21 | comments(1) | trackbacks(0)
(・∀・)
昨日あけおめコン行って来ました〜

スタンド2階 南東ブロック
の前ら辺でしたw

案外近くに見えたからびっくり!!

レポのような感想は続きを読むからどーぞ★
※ネタバレ注意!


続きを読む >>
| ★ジャニーズJr. | 21:26 | comments(1) | trackbacks(0)
本当のところ分からないけどね
昨日の記事にも友達続行コメ残してくれた方がいて・・・
本気で嬉しいです!ありがとうございます(涙


てか今日ね・・・ヤーSPがある事をすーっかり忘れてまして!!
のんきに出かけてて〜
途中で気付いたんだけどね?
本当の開始時刻は4:50なのに5:30だと思ってて・・・
ふぅー間に合う!って予約しようと思ったら始まっててビビった・・・(ノ□`)+。・゜

でも鬼ごっこみれてよかった!!(・∀・)
薮が始めに捕まるとか予想外だったけどね。
そして翔央はめちゃくちゃ素敵な走りでした(笑

駅伝の結果とか誰か教えてくださーい(涙


それじゃあ!
*コメレス*
>>あやチンへ
うんー来年は会いたい(●´∀`●)

そーだねプリ交してなかった 汗
うん!多分明日送るww
随分前のだけど・・・ごめんね(´д`;;)

いいんだよ!それで!何
ウチも結構そーゆう人だよ(笑
続きを読む >>
| ★ジャニーズJr. | 20:39 | comments(3) | trackbacks(0)
メリクリ
メリークリスマス(・∀・)

クリスマスなのに今日はもう最悪というかなんというか。

なんと。

YOUたち!を録り忘れました(涙

はい。ただの阿呆です。

今日が日曜日だった事の気付いたのは12:25。
とにかくライブステージだけは録りたかったので、
YOUたち!予約して、ヤー3を録って。
てかウチのDVDレコーダーW録出来ないんだよね(汗
=ヤー3の最初は録れない
って事で大急ぎで見たよ・・・

あぁもうそれだけで一日分の体力使ったよ(え


少クラSPの感想を続きに+。・゜+。・゜
続きを読む >>
| ★ジャニーズJr. | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
ニカちゃん・・・
あなたはどこまで
鈴瑠を虜にしたら気が済むんですか(は
そして宏光さん!!
ファンの方なら誰もが
あのテディベアになりたいと思ったはず(笑
でもうちはあんま思いませんでした(爆
それよかニカに夢中よー
| ★ジャニーズJr. | 21:28 | comments(4) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Johnnys

Doumei Rank Sozai
藤北同盟NEWS&Jr.同盟TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟
Kis-My-Ft2ちゅき同盟バックジュラブドウメイ バック組愛同盟 ラブ★コンビ同盟

ジャニーズブログランキング
クリックお願いします!

********************
素材お借りしました
Photo Diary
Mero

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECOMMEND
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
ヤバイくらい泣けます。
爽子の純な感じがツボb
んで、ちづが素敵すぎる!
ラブ★コン (14)
ラブ★コン (14) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
大谷が凄く可愛いッ!
顔とか髪型とか喋り方とかヤスに似てます♪
そして何よりも身長が似て(黙れ
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1)
Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
北沢 薫
Ya-Ya-yahのキャラが凄く似ていて可愛いです♪
感動あり笑いありの漫画です!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode